2008年02月27日

RPGレモンの冒険☆・5

勇者レモン。
 レベル.16

前回、大賢者ハルの元で修行をしパワ−アップを果たした勇者レモン。

いざexclamation再び魔王城にexclamation×2

今・・・最後の戦いが始まろうとしていた・・・


魔王ゆみぽん:「ふははは〜!そのまま逃げておけばいいものを!!今度こそトドメをさしてくれるわっっ」

魔王ゆみぽんがいきなりの先制攻撃exclamation

最大魔法「ボ−ロ!」を唱えた。

勇者レモン。
 →待て
  食べる


080227_095851.JPG

効果なしexclamation
勇者レモンは「待て」で防御したexclamation

魔王ゆみぽんに10のダメ−ジexclamation


勇者レモン:「魔王め!今度こそお前を倒して、ココ姫と救い出し、エミリ−の呪いを解くんだっ!!」

勇者レモンの攻撃。
  ヘラヘラ笑顔光線
 →うるうるラブリ−光線


080227_095851.JPG

レモンは大賢者ハル(近所の3歳児)直伝の最大奥義「かわいらしさで何でも乗り切れ!」を使ったexclamation


魔王ゆみぽん:「ぐわぁぁ〜黒ハートかわいすぎるぅ〜顔(メロメロ)

魔王ゆみぽんに大きなダメ−ジexclamation
魔王の魔力が0になったexclamation

080206_103354.JPG

魔王の魔力が無くなった為、エミリ−にかけられた呪いが解けたexclamation

080206_103646.JPG


080227_095125.JPG

城の奥からココ姫が現れたexclamation

ココ姫:「もうこれ以上の争いはやめてください・・・。魔王ゆみぽん、あなたは何故こんな事をしたのですか?」

魔王ゆみぽん:「わ、ワシは、チワワン王国を支配して、チワワにまみれたラブリ−な生活をしたかっただけなのだぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

080226_214455.JPG


ココ姫:「ゆみぽん・・・あなたは私を連れ去った後、とても優しくしてくれました。もうあなたに魔力は必要ないのです。これからはチワワン王国で共に仲良く暮らしましょう。」

魔王ゆみぽん:「コ、ココ姫〜〜!!顔(泣)


080206_103328.JPG

こうして勇者レモンの活躍により、ココ姫は無事チワワン王国に戻り、再び平和が訪れたのだった・・・・・。


その後、エミリ−はキャットタワ−城に戻りのんびり暮らし、魔王ゆみぽんはチワワン王国でチワワ達のお世話係となりました。

080204_155800.JPG


めでたし めでたしぴかぴか(新しい)


〜 完 〜






チワワ・ランキング参加中↓↓↓現在1148サイト中287位
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑↑↑感動の最終回を迎えた方はクリック♪
   こんなオチかよっむかっ(怒り)って突っ込みたい人もクリック★










ニックネーム ゆみぽん at 19:03| Comment(4) | TrackBack(0) | RPGレモンの冒険☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

RPGレモンの冒険☆・4

前回、魔王ゆみぽんに完敗をきっした勇者レモン。

仲間もアイテムも奪われ、自分の力不足を歯がゆく思うのであった・・・

080210_103426.JPG

村人A:「元気を出してください、勇者様! 実はうちの村には大賢者ハル様がいらっしゃるのです。そこで修行なさってはいかがでしょう?」

村人に慰められ、もっと強くなる為に大賢者ハル(近所の3歳児顔(イヒヒ))の元で修行をする決意をしたレモン。

080207_112456.JPG

080207_112402.JPG

080207_112431.JPG

最初こそ冷たくあしらっていた大賢者ハルだが、レモンの熱意に打たれ、修行をつけてやることにしたのであった。


080207_112625.JPG

勇者レモンは辛く厳しい修行に耐え抜いたexclamation

レモンのレベルが10上がったexclamation×2

080207_112310.JPG


パワ−アップを果たしたレモン・・・次週、再び魔王城に向かうことを決意するのであったexclamation






チワワ・ランキング参加中↓↓↓現在1120サイト中160位
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
「RPGレモンの冒険☆」毎週水曜日夜7時放送exclamation
次週、いよいよ最終回exclamation












ニックネーム ゆみぽん at 19:01| Comment(4) | TrackBack(0) | RPGレモンの冒険☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

RPGレモンの冒険・3

勇者レモン
 レベル.6
 アイテム.「眠りのウクレレ」

魔王ゆみぽんに連れ去られたチワワン王国の王女ココ姫を救出すべく旅を続ける勇者レモン。

前回、仲間になった魔女エミリ−と共に、とうとう魔王の城にたどり着いたのだった・・・

080206_103409.JPG

魔王の城に足を踏み入れるレモンとエミリ−。

と、その時、魔王ゆみぽんが現れたexclamation

080206_103229.JPG

勇者レモン。
 →戦う。
  逃げる。


魔王ゆみぽんの先制攻撃exclamation

080124_093155.JPG

魔王ゆみぽんは「ボ−ロ!」を唱えた。

080205_100136.JPG

効果有りexclamation
勇者レモンは思わず『おちょうだいの姿勢』になったexclamation
レモンの防御が10下がったexclamation


080206_103716.JPG

魔女エミリ−。
 →戦う。
  逃げる。


またしても、魔王ゆみぽんの先制攻撃exclamation

080206_115012.JPG

魔王ゆみぽんは「猫じゃらし!」を唱えた。

080206_114947.JPG

抜群の効果exclamation
魔女エミリ−は混乱したexclamation


魔王ゆみぽん:「ふははは〜!まだまだお前たちのレベルでは私に歯が立たん!
・・・ん?良い物を持っているな。私が頂いておこう!」

080124_093011.JPG

魔王ゆみぽんはレモンからアイテム『眠りのウクレレ』を奪い取ったexclamation

080124_093032.JPG

魔王ゆみぽん:「生意気な小僧め!眠ってしまうがいい!!」

魔王ゆみぽんが『眠りのウクレレ』を奏でたexclamation

るんるんるんるんるんるん〜〜〜

080206_113242.JPG

エミリ−:「危ない!レモンっ」

魔女エミリ−がレモンの前に立ちはだかったexclamation

画像0018.jpg

魔女エミリ−は「覚めることのない眠り」についた。

080206_112007.JPG


魔王ゆみぽん:「レモン!お前も永遠の眠りにつくがいい!!
        最後の情けだ。一目だけココ姫に会わせてやろう。」

城の奥からココ姫が現れたexclamation

080202_132832.JPG

魔王の攻撃の寸前、ココ姫が転送の魔法でレモンを城の外に飛ばしたexclamation

魔王ゆみぽん:「おのれ、ココ姫め〜! ふん、まあいい。あんな奴いつでも倒してやるわ!」


071221_222558.JPG


魔王ゆみぽんに全く手を出せず完敗してしまった勇者レモン。
仲間もアイテムも奪われ、これからどうするのかexclamation&question


勇者レモンの旅は、まだまだ続くのであった・・・。


ちゃらららっちゃら〜んるんるん





チワワ・ランキング参加中↓↓↓現在1108サイト中146位
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
「RPGレモンの冒険☆」毎週水曜日夜7時放送exclamation
次週も見逃すなGood





ニックネーム ゆみぽん at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | RPGレモンの冒険☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

RPGレモンの冒険☆・2

先週に続き、魔王ゆみぽんにさらわれたチワワン王国の王女・ココ姫を助ける旅に出かけた勇者レモン。

あてのない旅を続ける中、魔王の手がかりを得る為、とある村に立ち寄った。

080112_113307.JPG

勇者レモン:「魔王ゆみぽんの城がどこにあるか知りませんか?」
村人A:「知らないよ−。でも西の方角にキャットタワ−城っていうのがあるよ。」
村人B:「そうそう!魔女が住んでて不思議なアイテムがあるって話だよ!」


西にあるキャットタワ−城に向かう勇者レモン。

そこには魔女エミリ−が住んでいた・・・

080128_183455.JPG

勇者レモン。
 →話す。
  戦う。


勇者レモン:「魔王ゆみぽんがどこに住んでいるか知りませんか?さらわれたココ姫を助けたいんです!」
魔女エミリ−:「知ってるけど、ただじゃ教えられないわねっ」
勇者レモン:「お金は持ってません。でもどうしても知りたいんです!!」
魔女エミリ−:「しょうがないわね・・・じゃあアタシと戦って勝ったら教えてあげるわよ!」


勇者レモン。
  あきらめる。
 →戦う。


080109_095043.JPG

魔女エミリ−の引っかき攻撃exclamation
レモンは10のダメ−ジを受けたexclamation

勇者レモン。
  逃げる。
 →もう一度戦う。

必殺ワザ。
  飛びつく。
 →ヘラヘラ笑顔光線。


070606_111052.JPG

魔女エミリ−は混乱したexclamation

080128_184142.JPG

魔女エミリ−の戦闘意欲が0になったexclamation

レモンの勝利exclamation×2
レモンのレベルが5上がったexclamation

魔女エミリ−:「フッ・・・負けたわ。魔王は東の山に住んでるわ。」
勇者レモン:「ありがとう!キミはいい猫だね犬(笑)
魔女エミリ−:「そんなこと言われたの初めて・・・良かったらコレを持っていって!猫(笑)


魔女エミリ−はアイテム『眠りのウクレレ』をレモンにあげた。

080124_092951.JPG

魔女エミリ−:「これを弾くと相手を眠らせることがてきるのよ☆・・・それと・・・アタシも一緒に付いて行くわ!!」

勇者レモンに仲間が加わったexclamation
レモンはアイテム『眠りのウクレレ』を手に入れたexclamation
レモンは「カワイければ何でも許される!」を覚えた。
レモンのずる賢さが1上がった。


勇者レモンの旅はまだまだ続くのであった・・・。

ちゃらららっちゃら〜んるんるん







チワワ・ランキング参加中↓↓↓現在1093サイト中164位
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
『RPGレモンの冒険☆』毎週水曜日夜7時放送。
 次週も見逃すなGood







ニックネーム ゆみぽん at 19:00| Comment(6) | TrackBack(0) | RPGレモンの冒険☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

RPG風レモンの冒険★

チワワン王国の王女・ココ姫が魔王ゆみぽんに連れ去られたexclamation

080123_093920.JPG

デカチワワ村に住む若者・レモン。
ココ姫を救い出す為に、勇者となり、いざ!戦いの旅へ!!

080123_093520.JPG

勇者・レモン。
 レベル.1
 装備.0
 得意技.ヘラヘラ笑顔光線

ちゃららっちゃら〜ん♪

まずは魔王ゆみぽんを倒すための神剣を求め、ダンジョン(子供部屋)に侵入することに成功した勇者レモン。

宝箱(プラレ−ル入れてる箱)を発見したぞ!目

  無視する
 →見る


宝箱を覗くレモンの背後に魔王ゆみぽんが現れたexclamation

魔王ゆみぽんは呪文「ダメよ!」を唱えた。

080123_094233.JPG


しかし、レモンには効かなかった。

レモンは装備に神剣プラレ−ルを手に入れたexclamation
レモンのレベルが2上がったexclamation

080123_094335.JPG

魔王ゆみぽんは再び呪文「返して!」を唱えたexclamation

勇者レモン。
  戦う
 →逃げる


080123_094256.JPG

勇者レモンは逃走を計った!
しかし魔王からは逃げられなかった。

勇者レモン。
 →戦う
  逃げる


080123_094403.JPG

レモンは魔王に神剣を奪われたexclamation

レモンの装備が再び0になった。
しかし魔王もダメ−ジ・[プラレ−ルに歯型を付けられる]を受けた。

レモンは子供のオモチャにイタズラすると魔王ゆみぽんがヘコむことを覚えたexclamation
レモンのずる賢さが2上がったexclamation



がんばれ!勇者レモン!!
レベルを上げてココ姫を救出するんだ!

勇者レモンの旅はまだまだ続くのであった・・・・・。

ちゃららっちゃら〜ん♪





チワワ・ランキング参加中↓↓↓現在1074サイト中122位
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑↑↑クリックすると勇者レモンのレベルが上がります☆




















ニックネーム ゆみぽん at 18:23| Comment(8) | TrackBack(0) | RPGレモンの冒険☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする