2007年08月24日

おじぃちゃんと犬

怖がりさんなレモンだけれど、もちろん家族以外に大好きな人はたくさんいる犬(笑)

それはよく遊びに来る私の友人だったり、実家の姉だったり・・・
夫以外の男の人は苦手なんだけど、唯一、おじぃちゃん(私の父)は大好き犬(笑)

おじぃちゃんが遊びに来ると、嬉しくて仕方ないようだ犬(笑)るんるん

070820_114920.JPG


おじぃちゃんは、とってもレモンとココを可愛がってくれるわーい(嬉しい顔)

ココなんて、私達が山口に帰省中、実家でおじぃちゃんにベロンベロンに可愛がられて、ヒナ鳥みたいに常におじぃちゃんの後を付いて歩くくらいの懐きよう犬(笑)黒ハート

070820_114817.JPG 070820_115035.JPG


実家にいるパピヨンのみかんカリンも、ものすごく可愛がっていて毎日散歩させているおじぃちゃん犬(足)犬(笑)

070720_125849.JPG


あんまり可愛がりすぎて、犬の要求にはスグに応えてしまうおじぃちゃん。

「ワンワン!」って要求吠えしたら、「そっかそっか黒ハート散歩に行きたいんか〜しょうがないなぁ黒ハートと言ってソッコ−散歩に行ってしまうおじぃちゃん。

おかげで、実家に滞在中、ココちゃんが要求吠えするコトをしっかり覚えてしまったのは、絶対におじぃちゃんのせい(ーー;)

お父さま・・・あなた、愛情で犬をダメにしてますよ−!(゜o゜)!あせあせ(飛び散る汗)


そんな愛情に溺れるおじぃちゃんぶりを発揮しまくっている父だけれど、昔はこんなんじゃなかった

昔、私が子供の頃、マルチ−ズを飼っていたんだけれど、父は、

「ワシはこんな吹いたら飛ぶような犬は好かん!」

と言って小型犬を嫌い、ほとんど世話をしていなかった。
(母と私と姉が可愛がって世話していました)


あれから月日は20年以上流れて・・・

どう考えても吹いたら飛ぶような犬であるパピヨンとチワワをベロンベロンにかわいがりまくっている父の姿を見ていると・・・

年月は人間を丸くするのねっっ

と、しみじみ思わずにはいられない。




チワワ・ランキング参加中↓↓↓現在721サイト中68位グッド(上向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑↑↑おじぃちゃんと犬の絆にクリック☆









ニックネーム ゆみぽん at 23:04| Comment(9) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

信じるというコト・・・

アウェ−(夫の実家・山口県)から帰ってきてから、ずっとずっと私の心の中でモヤモヤしているものがあります・・・。

原因は先日の記事(「GoGo!山口県〜総集編〜」参照)に書いた通り、レモンが義母を噛んでしまったコト。
幸い義母のケガはバンソ−コ1枚貼った程度で、義母自身は笑って許してくれたし帰省中もずっとレモンに笑顔で接してくれていた。


私、本当はね・・・
レモンが人を噛んだコトなんてブログに書きたくなかったの・・・

そんなコト書いちゃったら皆にレモンのこと、
「噛む犬だ」 「怖い犬だ」
って思われるんじゃないかって・・・。

私もバカな飼い主なんだよ・・・
自分の犬が大事なの。可愛いの。
レモンが悪く思われるコトが怖かったの。

でも、『わんぱく★チワワン』はレモンの成長をありのまま書いていこうって思って始めたブログだから・・・

だから、正直にありのまま書きました。
これからも、そうありたいと思っています。


山口県から帰ってから、私、すごく神経質になってしまったんです。
レモンが他人に接する時、「また噛むんじゃないか」って・・・。

今日、姉が家にやって来た時、レモンが吠えたから
私 「手を出したら噛むかもよ!」
姉 「噛むワケ無いじゃん!ほらっ」
って言いながらレモンの前に手を出す→レモン、ペロペロ舐める。

友達に家族で家にに遊びに来たいって言われたら、レモンが噛まないか心配してる自分がいる。

そんな心配ばかりしている自分がすごくイヤだった。


夕方、本屋に行ったら、ふと、ある本本が目に止まりました。

『犬と私の10の約束』

「犬の十戒」(←ネットで検索するとスグ出ます)をもとにしたお話し。
犬の立場から飼い主にしてほしいと願う10の事柄。

私と気長につきあってください。
私を信じてください。
私にも心があることを忘れないでください。



そうなのだ。私、何を疑ってたんだろう・・・

レモンは本当に穏やかで優しいコなんだ。
ドッグランに行った時なんか、どの犬にもフレンドリ−だし、そこにいる老若男女、色んな人に吠えたり威嚇したりなんてしたこと無い

むやみに人を噛んだりするコじゃない!
今日だって、散歩してる時にイキナリ子供に触られたけど、怒ったりしないで大人しく撫でさせてくれた。

レモンを信じよう。
言葉が通じない分、気長につき合っていこう。
レモンにも噛んでしまった理由があるんだから理解してあげよう。

そう思ったら、とても気が楽になりました(*^_^*)

それに、ドッグトレ−ナ−さんに電話で相談したら、対処法が必要かどうか、早急に予定を組んでレモンを見に来てくれるそうなので、とても安心感があります(*^_^*)


・・・なんだか、今日は話が重いですね(^_^;)
最後にレモンさんに明るく〆てもらいましょうか?

070814_142755.JPG


いぃ−やぁ−−っっあせあせ(飛び散る汗)(ToT)/~~~






チワワ・ランキング参加中↓↓↓現在712サイト中55位バッド(下向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑↑↑レモンをこれからも見守ってくださる人はクリックお願いします♪




ニックネーム ゆみぽん at 23:32| Comment(7) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

もうすぐ離ればなれなのよ〜

今日も仲良くたわむれる2チ−犬(笑)犬(笑)

よりによって、座っていた私の股に突っ込んで来た2チ−犬(笑)犬(笑)

070803_095156.JPG

他所で遊んでくれっあせあせ(飛び散る汗)他所でexclamationちっ(怒った顔)

仮にもお母さんはレディ−よ!れで−!!

・・・ふっ。まあいいわ。
どうせ明日からは少しの間、一緒に遊べないんだし、今の内にいっぱい遊んでおけばいいわ!!

070804_124610.JPG

がぁ〜〜ん!じゃないわよ顔(汗)
ほんの少しの間なんだし我慢しなさいあせあせ(飛び散る汗)

070803_112005.JPG

ココちゃんにもお土産買ってくるから、お利口でカリンちゃんの家で待っててねわーい(嬉しい顔)


***********************

山口県までレモンを連れて片道6時間の長旅車(セダン)

幼稚園児が二人もいる我が家なので、こまめに休憩をとりながら頑張って行ってきますわーい(嬉しい顔)

レモンはいつも車でのお出かけの時は下みたいにクレ−トに入れてるんですけど、

070804_171159.JPG

今回は長時間のドライブなので、以前に友人から貰った『犬用ドライブシ−ト』ぴかぴか(新しい)を使用しようと思っていまするんるん

中型犬用のドライブシ−トなので大きくて、クレ−トよりは動けるのでレモンも窓から景色を見たりできるし目

ドライブシ−トを座席に固定して、レモンも飛び出し防止金具で固定されるので安全だしねGood


明日はに出発します車(RV)
子供達やレモンが寝ている間に到着するようにした方が負担が少ないかと思って(*^_^*)

夫にはくれぐれも居眠り運転しないように、私もしっかり起きて見張っておかなくちゃひらめき




チワワ・ランキング参加中↓↓↓現在690サイト中40位バッド(下向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑↑↑明日はアウェ−(夫の実家)に出発するかと思うと、めちゃ気が思い私に慰めのクリックを〜〜!!

ニックネーム ゆみぽん at 22:04| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

もうすぐ帰省・・・ちょいブル−m(__)m

週末(11日)から14日まで、夫の実家(山口県)に帰省します。

我が家には子供二人の他に、犬が2匹インコが2羽います犬(笑)小鳥

旅行に行く時は私の実家(姉の家)にペットを預けていくつもりだったのだけれど・・・

今回はレモンだけ、一緒に帰省することにしました−ひらめき

070803_111720.JPG

車での移動なので犬も一緒に連れていきやすいし、なによりも、一度、レモンを旅行に連れていってあげたかったんですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

が、

心配なコトもたくさんありますm(__)m

今回、山口の夫の実家まで車(セダン)で6時間もかかるので、レモンが長時間の移動に耐えられるかというコトと、

義母は犬を飼ったコトが無いのに、そこへレモンを連れていって大丈夫かexclamation&question
というコト。

夫は(ムカつくくらい)楽観的な人なので、
「向こう(義母宅)がいいよ!って言ってくれてるんだから、大丈夫♪」

って言うけれど・・・私は不安です(ーー;)

ていうか、ぶっちゃけ

夫の実家なんてアウェ−よ、アウェ−exclamation
行きたくな−い顔(泣)


って思ってるワケたらーっ(汗)

週末からのコトを思うと、今からかなりブル−霧もうやだ〜(悲しい顔)


070804_123849.JPG

ああ!ココちゃんね!!
ココちゃんは、お母さんの実家でお留守番だよあせあせ(飛び散る汗)
だってココちゃんはまだ予防接種が完了したばかりの子犬だし、
車でお出かけしたコトも無いのに、いきなり6時間の移動車(セダン)は無理だよ−あせあせ(飛び散る汗)
お母さんの実家は、パピヨンのカリン姉ちゃんもみかん兄ちゃんもいるから遊んでもらえるよ(^_^;)


というわけで、週末(11日)から14日までの間、レモンとココは離ればなれになります失恋犬(泣)

パソコンパソコンは持っていけないので、その間、ブログの更新は携帯携帯電話からガンバルつもりですGood

070803_112225.JPG
上離れるコトを嘆く2チ−(笑)



チワワ・ランキング参加中↓↓↓現在682サイト中35位グッド(上向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑↑↑クリックしていただけたら、アウェ−で頑張れると思います顔(イヒヒ)皆様の清き1票を!!





ニックネーム ゆみぽん at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

お話しておきたいこと・・・

昨日の記事を書いたら厳しいコメントをいただいたので、ちょっと弁明というか言い訳というか・・・正直に本音でお話しさせていただきたいのですが・・・・・

昨日の記事のコメントで、パピヨンのカリンちゃんの飼い主さんからコメントが入ってて、誤解されたかもしれないけれど、

カリン姫さんのコメントですけど、別にカリン姫さんは私やレモンに怒ってるワケじゃなくて、冗談で書いてるんですよ−−−っあせあせ(飛び散る汗)

ずっとブログを呼んでる人は知ってると思うけど、

カリン姫こと、カリンとみかんの飼い主は、

私の実の姉exclamationお姉ちゃんなのっっexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

お姉ちゃんは、妹だから冗談でもズケズケ書いてたのっあせあせ(飛び散る汗)

本人がそう言ってたもんexclamationあせあせ(飛び散る汗)


相手の気持を考えて書いてるか?とか、私がレモンのことしか見えてないとかコメントにありましたが・・・

昼ドラ劇場は、ちゃんとお姉ちゃんの許可を得て書いてるもんっ

それに、私、結婚前は姉夫婦と一緒に暮らしてたので、パピヨンのみかんは私にとっても大切な家族なのよね。

嫁に行っても、実家にいるみかんとカリンは私にとって、レモンと同じく我が子同然なんですよ。

決してレモン可愛さで自分勝手に書いてるワケじゃありません。



昼ドラ劇場は、昼ドラらしくお遊びで愛憎ドロドロっぽく書いてるだけで、なにも本当にレモンがカリンに見向きもしなくなったワケじゃないんですよ。

レモンは今でもカリンが好きで、遊びに行くと仲良く遊んでます犬(笑)


それなのに、もうこちらに来る事はないだの、これからもブログを書かれるのであれば相手の事を考えた記事を書いてくださいだの・・・

私は出来た人間じゃないので言わせてもらいますけど、

私はちゃんと相手方から許可を得て書いてます!

レモンとカリンを応援してね♪とは書きましたが、本当に二頭を結婚させる事ができないのは、ブログをきちんと読んでいただけたら、お分かりでしょう?

このブログはレモンの毎日を記録する為のブログなんです。
レモン中心になるのは当たり前だし、レモンがココと仲良くやってるのをそのまま書いただけで、カリンに対するイヤミで熱愛報道してるワケじゃありません。

その辺を理解されない方に、ブログを読んでいただこうとは私も思いません。


私は自分のブログに正直でありたいと思っていますが、決して他の人や犬を貶めたり嫌な思いをさせたいとは思っていません。


姉から、「私のコメントが誤解させるなら、削除していいよ!」と言われましたが、他のコメントも含めて、あえて削除しません。

世の中には色んな人がいて、色んな考えや受け取り方をされる人がいるのです。
全ての人に理解され受け入れられるとは思っていません。

こんな私で良ければ、これからも『わんぱく☆チワワン』をどうぞよろしくおねがいします。



追伸:コメント内が掲示板化して荒れるのだけは望むところではありませんので、本日の記事はコメントを入れられないようにしています。すみませんm(__)m


ニックネーム ゆみぽん at 00:31 | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ココのつぶやき♪

本日はココちゃんが皆さんにお話するそうです犬(笑)

070721_115744.JPG

毎日、暑いでちゅね。
暑いとお散歩も大変でちゅね犬(泣)
皆ちゃんも、お散歩に行く時は熱中症にならないよう気をつけてくだちゃいね犬(笑)

あたちも後1回お注射注射したらお散歩できるようになるんでちゅよ犬(足)楽しみでちゅるんるん

そうそうひらめき遅くなっちゃったんでちゅけど、あたちとレモン兄ちゃんからお礼を言いたいコトがあるんでちゅ。

「3チワトリオの大冒険〜〜+1チワ♪」のmintoさんから、あたちとレモン兄ちゃんにプレゼントプレゼントが届いたんでちゅ黒ハート

070722_130115.JPG

レモン兄ちゃんと色違いのお揃いの首輪なんでちゅぴかぴか(新しい)
すっっごく可愛くてお母さんもお気に入りなんでちゅよるんるん
あたちにはまだ少し大きいので、早く大きくなって着けたいでちゅ犬(笑)

ほらほらexclamationレモン兄ちゃんからもお礼を言ってよわーい(嬉しい顔)

070721_131359.JPG 070721_131347.JPG


070721_115756.JPG

だらしない男はキライでちゅよむかっ(怒り)

ちゃんとお礼を言ってくだちゃいねexclamation
じゃあ一緒に言いまちょう犬(笑)

せ−のexclamationひらめき

070720_153336.JPG





チワワ・ランキング参加中↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ クリックして欲しいワン♪








ニックネーム ゆみぽん at 13:55| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

不幸なワ・タ・シ★

皆さん聞いてっっ
昨日から私、なんだかとっても不幸なの・・・顔(泣)

まずは昨日の事なんだけど。。。

朝、幼稚園に子供達を送って行って家に入ろうとしたら、

パスワードが壊れて家家に入れなかったexclamation×2

我が家は指紋錠なんだけれど、玄関扉に取り付けてる本体が動かなくなっていた・・・がく〜(落胆した顔)

いつもはうっかり窓とか開けっぱなしになってる時とかあるのに、こんな時に限って完全防備な我が家顔(汗)

どこからも入れないっっあせあせ(飛び散る汗)

DCF_0001.JPG

070709_174648.JPG


うっかり携帯携帯電話持って出なかったので、近所のお友達にとっても助けてもらいました−ぴかぴか(新しい)

E子・・・電話貸してくれてありがとう!ぴかぴか(新しい)
T美ちゃん・・・トイレ貨してくれてありがとう!(限界だったの黒ハート)

友の助けを借りて、結局、カギ屋さんを呼んで、

我が家の指紋錠・・・ぶっ壊してもらいましたもうやだ〜(悲しい顔)

さよなら1万円(カギ屋さんに支払った代金)・・・顔(泣)


カギ屋さんが来るのを玄関の前でボケ〜っと座って待ってたら、郵便屋さんからのお届け物が来たるんるん

「チワワのラテとココ わんぱく部屋」のラテMAMAさんから、うちのココにプレゼントが届きました−exclamation黒ハート

070711_131515.JPG


(玄関先で)プレゼントを開けたら、可愛いお洋服がいっぱい入ってました黒ハート
めっちゃ嬉しかったです揺れるハート

ありがとうexclamationラテMAMAさんっっ黒ハート


そして、およそ3時間ぶりに家の中に入ったら、2チ−に熱烈歓迎されました犬(笑)黒ハート犬(笑)



***********************


そして、今日、機嫌良く洗濯機をまわしていて干そうと洗濯機を覗いた目ら・・・・

ティッシュも一緒に洗ってて、洗濯物がティッシュまみれになってたがく〜(落胆した顔)


070709_232812.JPG


なに言ってんのよexclamationレモンとココったらあせあせ(飛び散る汗)

ティッシュを一緒に洗濯するなんて、まだカワイイ方よっっ

お母さんなんて昔、おチャメなママさんなら誰もが一度はやる

紙オムツを一緒に洗濯する荒業をやってのけたのよっっexclamation×2

紙オムツに比べたら、ティッシュなんてカワイイもんだわ!!

なんて言いながら、ちまちまと洗濯物にこびりついたティッシュを取る私・・・。


なんだか、とっても不幸もうやだ〜(悲しい顔)


我が家のセラピ−ドッグも癒したくないだろう不幸っぷりだったわ−






チワワ・ランキング参加中↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ洗濯機にテッシュもしくは紙オムツを放り込んだことのある人はクリック☆そんなバカなことをしない人も同情でクリック★










ニックネーム ゆみぽん at 19:22| Comment(7) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

みなさん、ありがとう!

ココとレモンは幸せ者だな−と思いますぴかぴか(新しい)

レモンは6月が誕生日月だということもあってプレゼントプレゼントもらいまくりでしたが、ココまで、我が家に来て以来、皆様からたくさんのプレゼントをいただきましたぴかぴか(新しい)

070625_151808.JPG 左友人もっちさんよりの頂き物黒ハート

070625_151750.JPG 左姉からの頂き物黒ハート

070622_181511.JPG 左「ヒメの部屋☆彡」のヒメ母さんからの頂き物黒ハート

070622_181814.JPG 左友人E子さんからの頂き物黒ハート


皆様、ご自分の愛犬の小さくなった服をココにと送ってくださったり、ココをお迎え記念にプレゼントしてくださったり、レモンの誕生日のお祝いだとオヤツとオモチャをくださったり・・・


ありがとうございましたexclamation×2(感涙もうやだ〜(悲しい顔))


070622_181511.JPG 070616_124704.JPG


感動の涙で視界が曇って前が見えません。

だからかしら?

ココの為に買ったイチゴ型のフ−ドボ−ルを購入後1週間で割ってしまったのはexclamation×2

側面が見事に欠けて穴が開いたイチゴ型のフ−ドボ−ル・・・

「てへっ黒ハート割っちゃった黒ハート」って言う私に向けた夫の冷ややかな目を決して忘れまい。




チワワ・ランキング参加中↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへもう一回同じフ−ドボ−ルを買うべきだと思う人はクリック☆どうせまた割るんだからやめとけ!と思う人もクリック★













ニックネーム ゆみぽん at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

今の私にできること・・・

ココが我が家にやって来て1ヶ月が経ちましたぴかぴか(新しい)

来た当初に比べると大きさも倍程になった気がします。
昨日、体重を計ったら930になってました犬(笑)
このままスクスク元気に育っていってもらいたいです(*^_^*)




今日はちょっとマジメな話をしようと思います。

レモンを家族に迎える前、私は犬はペットショップで買うものだと思ってました。
保健所や愛護団体で犬を迎えるなんて、全く頭にありませんでした。というより、そこで犬を譲渡してもらえるなんて知ろうともしていませんでした。
当たり前のようにペットショップでレモンを購入し、レモンに愛情が深まって家族としてなくてはならない存在になって、レモンの為に『犬』というものをもっと知ろうとネットで情報を検索したりするうちに、世の中には虐待されたり過酷な生活を強いられてる犬がたくさんいること、そして無責任な人達によって保健所に持ち込まれて死んでいくたくさんの犬達のことを知りました。

広島ドッグパ−クや和泉のブルセラの犬達の事も、ずっとずっと気になって毎日関連ブログや愛護団体のHPを見ていました。

私でも何かできることはないかと考えて、いつか2頭目を飼う時は、レスキュ−された犬を迎えようと密かに思っていました。

ですが、『やりたいこと』と『できること』は違うのです。

まず、うちのように小さい子供がいる家庭(幼稚園児が2人もいる)には、愛護団体から犬は譲渡してもらえないのです。

そしてレモンがチワワという超小型犬種であること。先住犬であるレモンのことを想うと、それ以上に大きすぎる犬を迎えることになった場合、レモンにとって良いことかどうか分からないこと。

何よりも、私と夫には『心に傷をおった犬を迎え、幸せにしていく覚悟』があっても、子供達二人には負担が大きすぎること。

私は母として、まず第一に、子供達二人とレモンの事を考えなくてはいけないのです。

そういった事情から、今はまだ我が家にはレスキュ−された犬を迎え入れるには、せめて子供達が小学校高学年になるまでは無理だと悟りました。

・・・ですが2頭目を迎えたいという気持は私の中でどんどん大きくなっていきました。

そして、先月、何気に覗いたペットショップでココと運命の出会いをしたのです。

ココを見た瞬間、このコを家族に迎えたいという気持をどうしても抑えられませんでした。

生後45日目で我が家に来る事に決まったココは、たぶん生まれて1ヶ月程で母犬と引き離されているでしょう。ただ『売れる』という為に。

ペットショップから購入するという事は、本当の意味ではよくないことかもしれません。

でも、どこから迎えようと同じ『命』だと思います。

『やりたいこと』とは違ってしまいましたが、『今の私にできること』は全身全霊をかけて、子供達とレモンとココを幸せにすることだと思います。

いつか子供達が大きくなったら、レスキュ−された犬の一時預かりのボランティアをしたいって言おうと思います。
その時に子供達とレモン&ココがお母さんの気持ちを理解して協力してくれるといいな。


子供達や動物にとって世界が暖かで優しいものでありますように・・・そんな風に願う今日この頃。





チワワ・ランキング参加中↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチッとお願いします♪







ニックネーム ゆみぽん at 15:02| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

男くさすぎる我が家

我が家にはレモンの他に先住鳥であるセキセイインコ様が二羽いらっしゃる小鳥小鳥

レモンとの関係は、お互い存在を無視といったところ顔(汗)

そのセキセイインコはヒナの時からつがいで飼っているけれど・・・

成長したら二羽ともオス♂だったexclamationがく〜(落胆した顔)

セキセイインコを飼い始めて1年後に犬を飼う事になったのだけれど・・・

ズキュン揺れるハートと来た子犬(レモン)もオス♂だった・・・もうやだ〜(悲しい顔)


私が腹を痛めて産んだ子供も二匹・・・あわわあせあせ(飛び散る汗)二人ともオス・・・じゃなくて、男の子だし・・・・・。

夫も当然、男・・・・・。


家の中、男くさすぎて、かなりイヤだわexclamation×2顔(なに〜)


そんな私の心の叫びの中、我が家にやって来た待望の女の子ココ姫黒ハート

070528_193231.JPG

『男は男らしく!』という主義の夫のせいで、今まで子供達にもレモンにもカワイイ服や小物を買うことはゆるされなかったけれど・・・

これからは女の子らしい犬服とか小物とか買えるのね−っっぴかぴか(新しい)
ピンクとかフリフリのワンピブティックとか買って着せるのが夢だったのぉ顔(メロメロ)


と、浮かれポンチな私黒ハート

早速、ココの為にフ−ドボ−ルを購入してみた黒ハート

070527_185111.JPG 070527_190433.JPG

いや−ん黒ハートココちゃんかわい−いハートたち(複数ハート)

もう少し大きくなったらフリフリの可愛いワンピとか飼ってげるからね黒ハート


070522_192844.JPG

・・・何よ、レモンったらあせあせ(飛び散る汗)
ココちゃんは女の子だもん!きっと洋服大好きになってくれるわよ!!
・・・たぶん。たらーっ(汗)


だけど、ココにもレモンみたく30秒で服を脱がれたらどうしよう(@_@;)

そんな不安がつきまとう今日この頃。




チワワ・ランキング参加中↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ一日一回クリックしていただけると嬉しいです♪







ニックネーム ゆみぽん at 23:07| Comment(15) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする