2008年02月03日

同棲復活!な節分の日

前回の記事で再び別居を余儀なくされたレモン&ココ。

解決法として、ケ−ジかベッドを大きいのに買い直さなければならない・・・

なので、ベッドを大きいのに買い直しました−ひらめき

080202_164700.JPG

今度のベッドはチワワなのにLLサイズexclamation

前のに比べると底面もフカフカで快適っぽい犬(笑)

080202_194625.JPG

もともとケ−ジはチワワにしては大きめなのを買ってるので、当面はコレでOKGoodということで。(^_^メ)

後はココちゃんがケ−ジ内で汚ギャルっぷりを発揮さえしなければ、このまま上手くいくはずなんだけど・・・

とりあえず、レモココ完全同棲生活、再び開始なのだグッド(上向き矢印)


さてさて、完全同棲生活復活の第一日目の今日は節分の日ひらめき

レモココの所にも鬼さんがやって来ましたよ−顔(イヒヒ)下

080203_155006.JPG

080203_155023.JPG

小さな鬼さんに豆の代わりに犬用ボ−ロをもらってましたわーい(嬉しい顔)
(鬼に豆もらうってど−よ!たらーっ(汗))

次男鬼さん(4歳)が、「お母さん!レモンは1歳だから1個だよね。ココは0歳だからあげれないの?」と言っておりましたが、ちゃんと適当な数のボ−ロを2チ−さん達にあげましたよ−(^_^メ)

そんなことを言っていた子供達も、ちゃっかり自分の年の数以上の豆をがっつり食べていました(-_-;)


そんな犬も一緒に楽しんだ節分の一日でしたるんるん






チワワ・ランキング参加中↓↓↓現在1105サイト中177位
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑↑↑鬼役やったら、子供達に情け容赦無く豆ぶつけられた・・・(T_T)
   そんな私に同情のクリック★
   
ニックネーム ゆみぽん at 23:38| Comment(7) | TrackBack(0) | レモンとココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

同棲の危機?!

こんちわわ!レモンです☆

ボクは最近、お昼の間だけ大好きなココちゃんと一緒のケ−ジで同棲黒ハートしてたんだけど、3日前から終日一緒の完全同棲黒ハートしてるんだ黒ハート犬(笑)黒ハート

080128_150031.JPG

一つのベッドで一日中イチャイチャハートたち(複数ハート)できて最高exclamation顔(メロメロ)

お母さんも「ずっと一緒なら、もう少し大きなケ−ジを買わなきゃいけないね−わーい(嬉しい顔)なんて言ってたのに・・・

夢の完全同棲生活、3日で終了たらーっ(汗)

原因は・・・下

080123_171257.JPG

ボクがいるとココちゃんが窮屈そうでカワイソウあせあせ(飛び散る汗)

だからなんだってexclamation犬(泣)

やっぱり別居の最大の理由は、寝てるボクがココの上におおいかぶさってココが「キャンあせあせ(飛び散る汗)」って泣いたかららしい・・・たらーっ(汗)

080128_150046.JPG

こうしてお母さんが見てられる昼間だけは同棲できるけど、夜と留守番の時は別居っていう生活に逆もどり顔(え〜ん)

ボクがデカチワワでなければっっあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと淋しいよ・・・犬(泣)





チワワ・ランキング参加中↓↓↓現在1095サイト中169位
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑↑↑再びココちゃんと完全同棲できるように、皆さんの応援クリックをください犬(泣)(レモン談)





ニックネーム ゆみぽん at 22:49| Comment(5) | TrackBack(0) | レモンとココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

夢の同棲生活♪

レモンとココはケ−ジを隣同士に並べて別居している★

私の希望としてはレモンとココのケ−ジを1つにして同棲生活させてやりたいぴかぴか(新しい)

が、しかしexclamationたらーっ(汗)

レモンは潔癖症で自分のケ−ジの中では決して排泄をしないタイプ。
ココは汚ギャルで自分のケ−ジの中でフンしては踏み荒らしてケ−ジ内をメチャメチャにするタイプ。

二人(犬)は愛し合いながらも、生活習慣の違いから、決して相容れないものがあった・・・。

それが最近、ココちゃんも生後9ヶ月を過ぎて排泄のリズムが出来てきて、朝晩1回ずつフンをするようになってきたひらめき
つまり昼間はフンはしないのだ手(チョキ)
オシッコはちゃんとトイレトレ−でしてくれるのでケ−ジを汚すわけじゃないし、昼間ならレモンもイヤがらずにココちゃんと同棲してくれるはずGoodと、少し前から昼間だけ同棲生活をさせてみることに犬(笑)黒ハート犬(笑)

080123_171051.JPG

ココちゃんのケ−ジにレモンを入れてるんだけど・・・

レモンさん、くつろぎすぎexclamationたらーっ(汗)

080123_171202.JPG

寝床が変わってもレモンには一切問題ナッシング★
てか、ちったぁ遠慮しろよ状態。

そんなレモンとココだけれど、2チ−で寄り添って寝ている姿は本当に見てて癒されまくりるんるん
いつか、完全に同棲てきるといいね黒ハート
(ココ的にはメ−ワクかもしれないけど顔(汗))







チワワ・ランキング参加中↓↓↓現在1076サイト中136位
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←クリッククリック♪
〜ゆみぽんのダイエット日記〜
レモンと共に毎日ジョギングしようと決意した先週・・・
次の日にレモンと共に外に出てみると、
あまりの寒さに即、撤収\(゜ロ\)(/ロ゜)/
完全にインドアな私。でも毎日Wii Fitでジョギングしてるから問題ナッシングさっ♪(^_^メ)
そんな微妙なヤル気のせいか体重に変化なしこさん(-_-;)
根本から計画を立て直さなければっっ
誰か良いダイエット法を教えてくらはい(#^.^#)



ニックネーム ゆみぽん at 22:31| Comment(6) | TrackBack(0) | レモンとココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

ココのヒ−トとレモンの去勢

ココちゃんに初ヒ−トが来てから今日で18日目・・・ただ今、発情後期と呼ばれる時期に入っております☆

心配していた生理痛も無かったようで、ココはいつもと変わりなく過ごしておりました犬(笑)
出血もほとんど自分で舐め取っていたので、目立って血が落ちてたりはしませんでした。

080101_113605.JPG


受精可能な交配期に入っても、オス犬であるレモンを誘うようなしぐさもしなかったし、逆にレモンにキレまくってました犬(怒)


レモンの方はココにヒ−トが来る2日くらい前から敏感に反応していたのか、トイレが全くできなくなって、部屋中のアッチコッチに足を上げてマ−キングしまくりドコモポイント
今まで家の中では決して足をあげてオシッコしなかっただけにビックリでしたが、ココのヒ−トが終わりかけている今では、トイレの方も落ち着きつつあり、さすがにマ−キングはしなくなりましたかわいい
でもまだトイレトレ−から外すことが多いので、トイレトレ−の周りにトイレシ−ツを広げてトイレの範囲を大きくしています★

071222_171543.JPG


ココにヒ−トが来たこともあり、レモンにかかるストレスを想って急遽決めた去勢手術・・・
術後も特に痛がる様子は無く、年始の1月4日に無事、抜糸を終えましたぴかぴか(新しい)

やっと、エリマキトカゲ生活から解放だねっGood

・・・もう辛かった・・・このエリザベスカラ−exclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)

何が辛いって、愛犬がいつも通り私に向かってジャンプして来た時に、愛犬の舌でベロベロよりも先にエリザベスカラ−が私の顔面に刺さるのよっどんっ(衝撃)

そんな恐怖のエリザベスカラ−から解放されて、レモンも私もウキウキ黒ハートです♪

去勢したといっても男性ホルモンが抜けるには時間がかかるらしく、ココちゃんが交配期に入ってからレモンさんってば、ず−−−っと、ココを追いかけて隙あらば、乗っかろうとしてましたねたらーっ(汗)
(男ってや−ねあせあせ(飛び散る汗))

去勢手術直後から、大丈夫な時期まで数日は隔離していたので、もし交配しても子供はできないのですが、交配してしまわないようにかなり注意しました。
といっても、ココがものすごくキレて怒ってたので、ちょっとの間も乗っからせてもらえなかったです犬(怒)

071230_102747.JPG


交配期が過ぎてからはいつも通り遊んでましたけどね(^_^メ)

071221_222130.JPG



こんな感じで、我が家のココのヒ−トレモンの去勢は無事に終わりそうですぴかぴか(新しい)

心配していただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m


残る心配はただ一つ・・・去勢手術の2日後くらいから、レモンのウン●フンの状態がユルイんです(>_<)
下痢ってほどじゃないけれど、いつもよりかなり柔らかい。
(食事中の方、ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗))

今は病院病院からもらった整腸剤が効いていて治りつつありますが、完全に治るまで、ちょっと心配です顔(泣)

080101_113654.JPG


病院での検便の結果は異常なしだったので安心ですが、薬が切れるまでに治らなかったら、もう一回検査してもらうつもりです。


大事な大事なレモンとココが今年も健康で元気でいられますように・・・ぴかぴか(新しい)
きっと誰もが自分の家族にそう願ってるんだろうなぁって想う今日この頃。







チワワ・ランキング参加中↓↓↓現在1030サイト中261位
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑↑↑クリックしていただけると元気が出ます☆

ニックネーム ゆみぽん at 19:24| Comment(6) | TrackBack(0) | レモンとココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

何かが違うんでない?

昨日からヒ−トを迎えた我が家の唯一の娘・ココちゃん犬(笑)

初ヒ−トの為か出血はほとんど無く、今の所、部屋に放す時も生理用パンツをはかせたりしなくて済んでいる☆

最優先事項で注意しないといけないコトは、

レモンと交配させないようにするコトexclamation

なんといっても、ココはまだ8ヶ月の子供だし、間違っても妊娠なんてさせられないがく〜(落胆した顔)
レモンは来年の1月7日に去勢手術の予約をしているので、今回のヒ−トさえ乗り切れば、妊娠の心配なんてしなくて済むのだ☆

レモンをマナ−ベルトで防御していても油断できないわっexclamation
絶対にレモンがココの上に乗っかってマウンティングの姿勢にならないようにガン見目しとかなくちゃexclamation×2

なんて、決意していたのに・・・・・

071219_234048.JPG

071219_234110.JPG


お−いあせあせ(飛び散る汗)
何かが違うよ−?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


レモンったら、なにマウンティングされてんのよexclamation&questionたらーっ(汗)
立場が違うんでない?(~_~;)

私の心配をよそに、今の所、レモンはココのお尻は舐めてキレイにしてあげようとはするけど、発情してる風には見えない。
でもやたらとマ−キングするようになったので、男としての本能は刺激されてるんだろうか?(@_@;)

なんにせよ、今の所はレモンとココの様子は変化なし☆

071219_094303.JPG


そうなのよね。ココは隙あらばレモンにマウントするのよね顔(汗)
レモンはいつも無視してるけど★


071212_114344.JPG


実家のパピヨンのカリンちゃんには、ヒ−ト中でも何でも無いのに襲い掛かるクセに、ココには興味無いのかしら?

普段の様子から見ても、レモンはココのことが大好きだと思うんだけど、もしかすると、レモンにとってカリンちゃんが彼女で、ココは妹なのかもしれないね(*^_^*)


そんな風に思いながら、このまま無事にココちゃんのヒ−トが終わりますようにぴかぴか(新しい)と願う私なのであった・・・わーい(嬉しい顔)





チワワ・ランキング参加中↓↓↓現在1001サイト中192位バッド(下向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑↑↑一日一回クリックしていただけるとレモココが喜びます♪


ニックネーム ゆみぽん at 20:02| Comment(6) | TrackBack(0) | レモンとココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

荒らされる庭★

我が家の庭というか駐車場は、コンクリ−トとブロックなので草木を植える所なんて、コンクリ−トの隙間にタマリュウという植物を植えてる程度。

071127_095253.JPG

駐車場に柵をして、いつも自宅でドッグラン犬(足)をしています犬(笑)

いつかこの駐車場をレモンとココの為に芝生にしてあげたいぴかぴか(新しい)

なんて、思っていたのに・・・

071127_094943.JPG 071127_095000.JPG

この駐車場を芝生にしたら、

何されるか、わかんないexclamationがく〜(落胆した顔)

071126_102227.JPG

071126_102116.JPG

この駐車場を芝生に変えたりなんかしたら、

アッと言う間に枯らされて、穴がボッコボコに空きまくる気がするのは、私だけ?


ねえ、私だけなのっexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


しばらく庭を改造するのはヤメよう・・・そう決意する今日この頃。






チワワ・ランキング参加中↓↓↓現在958サイト中96位
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑↑↑レモンとココのイタズラが絶妙なコンビネ−ションになって来て、頭の痛い私に同情のクリックを★




ニックネーム ゆみぽん at 17:16| Comment(11) | TrackBack(0) | レモンとココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

愛犬に呼び名ってありますか?

皆さんは、ご自分の愛犬に『呼び名』ってありますか?

ま、いわゆるニックネ−ムってやつなんですけどねひらめき

我が家ではレモンにもココにも『呼び名』っていうのがあります☆

レモンなんて、普通に「レモン!」って呼ばれる割合よりも、

「れもっexclamation

って省略されて呼んでるコトの方が多いし、私が機嫌の良い時なんか

「レモにゃ〜ん黒ハート

なんて呼んでいます猫(笑)

071110_094232.JPG

なんで『レモにゃん』なのかっていうと・・・

レモンが猫味だからexclamation×2

動作が猫っぽいんだよね。



ココに関しては、『呼び名』は一つしかなくて、皆で

「ココリン黒ハート

って、呼んでまするんるん

私が一度、「ココリン♪」って呼んでから、我が家の長男(6歳)も次男(4歳)も
「ココリン」としかココを呼ばなくなってしまいました顔(汗)

071016_170103.JPG

おかげで、ココが自分の名前を『ココリン』だと思ってるっぽくて、最近ちょっと困ってます(^_^メ)

子供達に、「ココが名前を勘違いするから、ちゃんと『ココ』って呼ぼうよ〜あせあせ(飛び散る汗)って提案してみても、

「『ココリン』の方がカワイイから、絶対にヤダexclamation

って、子供達、完全拒否ふらふら

ああそ−ですかむかっ(怒り)勝手に好きに呼べばいいわ★
と、開き直りつつ、ふと思いついたコトを子供達に言ってみるひらめき

私: 「じゃあ、レモンのことも『レモリン黒ハート』って呼ばないの?』

子供達: 「レモンは『レモリン』って感じじゃないし−exclamation

071106_105642.JPG

ココの2倍程もある図体してるレモンには、もう『小さくて愛らしい』イメ−ジが、子供心に無いんだってさ−顔(汗)

かわいそうだね、レモにゃん顔(イヒヒ)

071110_094501.JPG

どう呼ばれようが、仲良しなんだから、それでいいじゃんわーい(嬉しい顔)


でもそろそろ飽きてきたから、「レモっち」とか「ココっち」とかで呼んでみようかな〜顔(イヒヒ)




チワワ・ランキング参加中↓↓↓現在947サイト中101位バッド(下向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑↑↑クリッククリック♪♪♪皆さんの愛犬の呼び名も教えてくださいね♪(*^_^*)



ニックネーム ゆみぽん at 21:19| Comment(6) | TrackBack(0) | レモンとココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

レモンとココのお散歩模様♪

大阪も、ここ2、3日で急に寒くなってきました。
それでも昼間は比較的、暖かいので私も教習所車(セダン)に行く合間をぬって2チ−達を散歩に連れて行きます犬(足)

いつも時間が無い時は、自宅庭でドッグランをしたり、ご近所を散歩したりするだけなのですが、なるべく時間を作って、家の近くにある自然の豊かな散歩道に行くようにしていますわーい(嬉しい顔)

そこは菰池散歩道といって、ウォ−キングを楽しむ人達や犬の散歩をする人達が多くいて、私も歩いていると清々しい気分になれるお気に入りスポットですぴかぴか(新しい)

071023_153622.JPG

レモンもこの場所が大好きみたいで、いつも超ゴキゲンで歩いています犬(笑)

071023_153045.JPG 071023_153602.JPG

匂い嗅ぎと足上げシッコに夢中・・・顔(汗)

こういう姿を見ると、レモンも男だねぇひらめきと思わずにはいられません顔(汗)

この散歩道には、ちょっとした芝生の広場があって、よく犬をノ−リ−ドにしてフリスピ−やボ−ル投げをして遊んでいる人達がいるのですが・・・

ワタクシ、以前、この場所でレモンに逃げられかけた経験(過去記事:『逃亡未遂事件発生!』参照)がある為、怖くてリ−ドを離すことができませんexclamation顔(なに〜)

なので、呼び戻しの訓練も伸縮リ−ドでやっているので、あまり『呼び戻し』の訓練になってないかもしれません顔(汗)

そんな伸縮リ−ド(最長5メ-トル)のショボイ範囲内での呼び戻しの訓練風景の動画はコチラ下
(音声がありますひらめき)



本当はもっと遠い所からでも呼び戻しができるかどうか試してみたいけど、レモンのことだから、その時に他の犬とか見つけたら「きゃっほ〜い♪」って飛んで行きそうな気がして、怖くてできましぇんふらふら

071107_111350.JPG

いやだ、怖いがく〜(落胆した顔)
レモンみたいにお調子者な犬は絶対にリ−ドを離すべきじゃないわね。
訓練入れてても、レモンのハイテンションな性格を考えると、怖いったらありゃしないたらーっ(汗)


そんな弾丸小僧なレモンに対して、ココちゃんは・・・

071108_111947.JPG

私の半径1メ−トル以内の距離には決して行きませんexclamationたらーっ(汗)

少しはノビノビと散歩を楽しめばいいのに、まだ大きな公園とかは怖いみたいです(^_^メ)

ココはレモンほど訓練が入っているワケじゃないけれど、きっとリ−ドを離してもどこにも行かないだろうな・・・。

2チ−飼ってると、性格や行動が全然違って、おもしろいです(*^_^*)


〜 オマケ♪ 〜

近所のボ−ダ−コリ−のモノちゃん(♀)と一緒に散歩に行った時のココちゃん♪下下

071107_122552.JPG

チワワとボ−ダ−コリ−が並ぶと、なんだかココがモノちゃんの子供に見える目顔(イヒヒ)

071107_122407.JPG

ココはわりと大きな犬は苦手なんだけれど、モノちゃんは優しい良い子なので平気みたいるんるん

犬同志が仲良くしている姿を見ると、なんか和むわ−黒ハート






チワワ・ランキング参加中↓↓↓現在935サイト中110位バッド(下向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←クリッククリック♪
本日は教習所車(セダン)で『速度を出した状態で急ブレ−キをかけて障害物を回避する』をやったんですが・・・
障害物に見立てた三角コ−ンを・・・ワタクシ、思いっきり轢いてしまいましたぁexclamationがく〜(落胆した顔)
・・・ダメだコリャ顔(ペロッ)
ニックネーム ゆみぽん at 20:44| Comment(9) | TrackBack(0) | レモンとココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

レモンとココの住居事情

近頃、夫の単身赴任に伴う準備でバタバタと忙しく、ブログの更新,及びコメントのお返事等が滞っておりますm(__)m
なかなかパソコンに向かう時間が取れずに、皆様のブログの訪問も思うようにできなくて申し訳ないですもうやだ〜(悲しい顔)
来週になったら落ち着くと思うので、もうしばらくお待ちくださいませ(^_^メ)


******************************

本日はレモンとココの住居事情についてお話しようと思いますひらめき

最近よくレモンとココが一緒のケ−ジに入っている画像を載せてはおりますが・・・

レモンとココは、

071004_142353.JPG

ケ−ジを隣同士にしての別居生活を送っています★

たまにココをレモンのケ−ジに入れてやると下

071003_161954.JPG

こんな風に仲良く昼寝したりします黒ハート

こんなに仲良しなら普段も一緒のケ−ジにしてやりたいなぁとは思うんですよ(^^ゞ

でもね・・・たらーっ(汗)

071003_163958.JPG

そうなのだ。一緒に住めない訳があるのだexclamation

もちろんレモンがまだ未去勢だっていうのも理由の一つだけれども、それはココのヒ−トの時に気をつければいいだけで、一緒に住めない重大な理由じゃない。(今秋中にはレモンを去勢予定だし顔(イヒヒ))

同居できない一番の理由・・・それはexclamation

レモンが潔癖症だからexclamation×2

レモンは絶対に自分のケ−ジ内で排泄をしないのexclamation×2

一応ケ−ジ内にトイレを置いてるんだけど、ほとんどベッドとしてしか使用していませんたらーっ(汗)

逆に、ココちゃんはケ−ジ内でしかトイレをしない仔なのひらめき

しかもココちゃんたら、トイレでうん○フンした後、平気でその上を踏んでグチャグチャにしたりする、いわば汚ギャルな女の子顔(なに〜)

前にレモンのケ−ジにココを入れて、しばらく放置していたら、ケ−ジの方からレモンの悲痛な鳴き声がexclamation&question

見てみたら、ココちゃんがトイレでオシッコしていただけなのに、レモンの動揺っぷりったら・・・

071003_161448.JPG

そんな訳で、レモンとココが一緒にケ−ジで過ごせるのは、ココが排泄を済ませた直後の2〜3時間のみexclamation

070928_200147.JPG


レモンとココが同棲生活する日は、果てしなく遠いのであった・・・






チワワ・ランキング参加中↓↓↓現在817サイト中57位
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑↑↑潔癖症な男はイヤだわと思う人はクリック☆汚ギャルもかんべんして欲しいと思う人もクリック★









ニックネーム ゆみぽん at 23:40| Comment(10) | TrackBack(0) | レモンとココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

夢の二頭引きリ−ド★

のんびりと家族で過ごしていた土曜日の昼下がり・・・

070825_181051~000.JPG

レモンが愛らしい動作でココを遊びに誘った瞬間に、静寂は破られたどんっ(衝撃)

070825_181645.JPG

逃げてっexclamation皆、逃げてぇ−−っexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

(自分だけはソファ−の上に避難しながら)必死で叫ぶ母の声もむなしく、部屋に悲鳴が響き渡る・・・顔(なに〜)

夫: (腹を抱えながら)「うぐぅどんっ(衝撃)み、みぞおちに・・・exclamation&question
長男(5歳): 「痛−いあせあせ(飛び散る汗)踏まれたぁexclamation顔(泣)


次々と皆をなぎ倒して爆走する浪速血我和愚連隊(なにわ ちわわ ぐれんたい)ダッシュ(走り出すさま)

もはや彼らを止める手段は無いのかexclamation&question\(゜ロ\)(/ロ゜)/


熟考の結果、外でストレスを発散していただこうと、夕方、涼しくなってから散歩に行くことにひらめき犬(足)


ココちゃんも外を歩くことに慣れてきたので、以前に購入していた、多頭飼いしてる人なら誰しもが使ってみたいと憧れる(私だけ?あせあせ(飛び散る汗))『二頭引きリ−ド』を使ってみることにしましたぴかぴか(新しい)

私、ずっとずっと二頭引きリ−ドで仲良く二頭並んで散歩させることがぴかぴか(新しい)だったんですぅ−−exclamation顔(メロメロ)


070825_182659.JPG 070825_183144.JPG

あれ?
なんか想像してたのと違うexclamation&questionがく〜(落胆した顔)


レモンとココの歩くテンポ犬(足)が全く違う上に・・・

こいつら、自分勝手に行きたい方向に行こうとして、お互いに相手に合わせようとする心がカケラもないexclamation×2ふらふら


・・・浪速血我和愚連隊の時は息もピッタリに暴走行為を繰り返すクセに・・・ちっ(怒った顔)


飼い主も愛犬達も、余計にストレスを溜める結果になってしまった、
そんな散歩風景・・・もうやだ〜(悲しい顔)







チワワ・ランキング参加中↓↓↓現在731サイト中37位グッド(上向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑↑↑このまま二頭引きリ−ドを使いこなせないまま終わると思ってる人は笑ってクリック★





ニックネーム ゆみぽん at 02:33| Comment(7) | TrackBack(0) | レモンとココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

馬なのか?座布団なのか??

ココが我が家にやって来た当初、500g程しかなかったココちゃんは、レモンにボ−ル野球のように転がされていた・・・

その度にココは怒ってキレまくっていたが、自分も大きくなってくると、キレることなくレモンと仲良く遊べるようになった犬(笑)

最近では、仲良く寄り添う姿を見せるようになってきて、見ていて本当に癒されます顔(メロメロ)

070804_123828.JPG

寄り添っているだけなら、とても微笑ましい光景なのだけれど、
実は、ココちゃんのお気に入りの場所は、レモンの背中の上ひらめきなのだ顔(汗)

070804_115516.JPG

上この画像、ココちゃんは別にレモンにマウンティングしてるんじゃなくて、ふつ−に乗っかって、くつろいでるの顔(汗)

なんか、こ−いう姿を見てるとね・・・

お前らはアレか?

競馬の旗手か?!


なんて思ってしまうんだよねたらーっ(汗)

レモンさんはどうして怒らないのだろう?たらーっ(汗)

自分がココの座布団になってるコトに疑問はないのかなぁ(@_@;)

ま、私は仲良くしてくれるなら何でもいいんだけどね顔(イヒヒ)


いつも思うんだけど、意外と二頭一緒に寄り添っている所を写真カメラに収めるのは難しい・・・<(_ _)>
「今だ!」と思ってカメラを向けると一頭が動いたりするしさ顔(汗)
特にココはチョロチョロしているので撮りづらいのだ★

そんな撮影が困難な2チ−のツ−ショットなのですが、今日はミラクルで上手く撮れたので見てくださいわーい(嬉しい顔)下下下

070808_151056~000.JPG

二頭で仲良く並んで写真が撮れるようになったんだなぁ・・・(感涙)
昔はあんなにココはレモンにキレまくっていたのにね・・・

だけど、今でもココがレモンにキレることがあるのだひらめき

それは追いかけっこして遊んでる時exclamation

追いかけっこしている時は、ココは当然レモンに追いつくコトができない・・・

そんな時、ココはブチッどんっ(衝撃)とキレてレモンの尻尾に食らい付いて、ぶら下がりながら動きを止めてますexclamation

にしたり座布団にしたり、ぶら下がり健康器にされたり・・・

レモンは本当に何にでもなれるんだねぇ顔(汗)


**********************

明後日には車で6時間かけて山口県に帰省します(すっげ−イヤなんだけどたらーっ(汗))

レモンは今まで日帰りで、片道2時間程の所には遊びに連れてったコトはあるんですが、なんせ今回は6時間・・・がく〜(落胆した顔)

どなたか、長時間、犬連れで車で移動なさったコトのある方、車酔い対策など、アドバイスありましたら教えてくださいませm(__)m

レモンを連れて初めての旅行なので、色々と不安なんですふらふら



チワワ・ランキング参加中↓↓↓現在サイト690中32位グッド(上向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑↑↑馬にも座布団にも、ぶら下がり健康器にされても怒らない健気なレモンに涙する人はクリッククリック!!



ニックネーム ゆみぽん at 20:52| Comment(6) | TrackBack(0) | レモンとココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

デカチワワ大好き♪

週末に久しぶりにレモンをトリミングに連れていってあげたひらめき

070804_195807.JPG

トリミングから帰ってきたレモンさんは光輝いてましたぴかぴか(新しい)(私の目線限定顔(イヒヒ))

帰り際、トリマ−さんから

「レモンちゃん、大きくなりましたねぇ!」

って言われた・・・。

ななな、なんですってぇええ(゜o゜)exclamation×2

前回体重を計ったのは、1歳の誕生日前で、3.5sだった。

ま、まさか・・・また大きくなってるのexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

家に帰ってから、おそるおそる体重をはかってみると・・・

3.8sになってました−ひらめき

立派なデカチワワに成長したわねぇ(^^ゞ

レモンはご飯の食い付きが、すこぶる悪くって、毎日ちゃんと食べさせるのが大変なくらい食べないコなのにねぇ。

070804_124552.JPG


ついでにココちゃんも体重測定ひらめき

1.6sになってました−犬(笑)

070804_122344.JPG

世間では極小チワワがウケていても、私は体の大きさなんて、どうだっていいの(*^^)v

こうなったら、ココにも是非、3s超えしてスタンダ−ドの枠から外れるくらいデカチワワになってもらいたいわ黒ハート

デカチワワ、万歳黒ハートGood


************************


以前から気になっていたドッグチョップスを購入るんるん

070805_175448.JPG

チュッパチャッ○スみたいでカワイイ〜顔(メロメロ)
意気揚々と袋を開けて中身を出してみると・・・ややト−ンダウンバッド(下向き矢印)
棒の部分がガム,飴の部分が肉。微妙なかわいらしさだと思うのは私だけ?たらーっ(汗)

070805_175609.JPG 070805_175708.JPG

食いつきはバツグンGoodで2チ−共、夢中で食べてました犬(笑)

味も色々あるので、今度は何味買おうかなるんるん




チワワ・ランキング参加中↓↓↓現在676サイト中43位バッド(下向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑↑↑デカチワワなレモンさんが好きな人はクリック、クリック♪
ニックネーム ゆみぽん at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | レモンとココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

犯人は誰だ?!

夏休み、いつもの朝・・・

070803_100351.JPG

のんびりと過ごしている、そんなひと時に事件は起こったexclamation


うぎゃぁぁぁ〜〜どんっ(衝撃)exclamation×2

長男 「ど、どうしたん?お母さん?たらーっ(汗)

私 「お・・・お母さんのお気に入りのクッションexclamationクッションにオシッコされてるぅ−−−っっexclamation×2

いつもお昼寝の時に枕に使っていた愛用のクッションが、オシッコまみれにexclamationがく〜(落胆した顔)

お母さんは・・・お母さんは、怒ったぞ−−っむかっ(怒り)ちっ(怒った顔)

070803_094915.JPG


ウウゥ〜〜(サイレンの音)
事件発生!事件発生!!
大阪府Yさん宅で午前10時過ぎに、Yさん所有のクッションに放尿プレイ事件発生!!
犯人は現在逃走中。
現場付近にいた容疑者と思われる人(犬)物2名を確保!

これより取り調べに入る!!

070730_180906.JPG

お前、聞くところによるとトイレトレ−ニングが完璧じゃないそうじゃないか。
最近、失敗が多いって聞くぞ?
お前がやったんじゃないのか?!
カツ丼食うか?

070730_181137.JPG

容疑者A・・・全面否認犬(怒)

くっあせあせ(飛び散る汗)次の取調べに入る!!


070708_142332.JPG

お前・・・前科があるんだってな!
放置プレイはお得意だっていうじゃないか?!
お前が犯人なんだろ!!
素直に吐いて楽になったらどうだ?!
田舎のお父さんとお母さんが泣いてるぞ?

070803_111801.JPG

容疑者Bまでも完全に犯行を否認。

しょ、証拠?あせあせ(飛び散る汗)そ、それは・・・たらーっ(汗)

現場近くにいた長男(5歳)にも事情聴取。

長男 「見てなかった−。」(←ちっ!)


捜査本部は証拠不十分の為、容疑者2名を釈放。


不本意ながら、事件は迷宮入りにexclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)


070803_111738.JPG

レモン 「知らないよね−♪ガムおいしいね−黒ハート
ココ 「ね−♪現場を押さえてから怒って欲しいでちゅよね!」



くっそ−むかっ(怒り)
現場さえ押さえていたら・・・もうやだ〜(悲しい顔)

くやし涙を流しながらクッションを洗う私であった・・・・・




チワワ・ランキング参加中↓↓↓現在サイト670中51位グッド(上向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑↑↑レモンが犯人だと思う人はクリック★いや、ココだろ!と思う人ももちろんクリック★











ニックネーム ゆみぽん at 16:28| Comment(10) | TrackBack(0) | レモンとココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

お熱い二人(犬)

夏ですね−晴れ
毎日暑いですね−晴れ

我が家では、室内でエアコンつけて涼しいハズなのに、なんだか暑苦しいのは気のせいかしら?あせあせ(飛び散る汗)

070725_144152~000.JPG

暑い・・・暑いわっっあせあせ(飛び散る汗)
エアコンをガンガンかけても、暑いわっっ(@_@;)

070725_143504.JPG 070725_142507.JPG

レモンとココのラブっぷり黒ハートのおかげで、

我が家の室内気温、上昇中グッド(上向き矢印) 

ただでさえ暑いのに、本日は長男(5歳)のカワイイ彼女黒ハートが遊びに来ていたので・・・下

070726_142648.JPG


家庭内温暖化現象を、もはや止められませんっったらーっ(汗)


人前でイチャイチャできるっていいわね・・・
若さって素晴らしいわね・・・

そんな風にババくさく思う今日この頃顔(汗)







チワワ・ランキング参加中↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ家庭内温暖化中の我が家にお情けのクリックを!

ニックネーム ゆみぽん at 18:52| Comment(13) | TrackBack(0) | レモンとココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

仲良しな2チ−♪

近頃、ブログの更新およびコメントの返事が遅くなっていて、本当に申し訳ありませんm(__)m

何をしてたかっていうと・・・

仕事してましたexclamation

私、自宅で仕事してるんですけど、急ぎの依頼が入った場合は徹夜することもよくあります(^_^メ)

だけど今回は2日続けて徹夜したので、もうボロボロですもうやだ〜(悲しい顔)

昨日、仕事を終わらせてからは死んだように眠り続けましたモバQ


仕事をしながら思ったんですが、

2頭目を飼って、本当に良かったな−黒ハート

だって私が相手しなくても、2チ−で仲良く楽しそうに遊んでますもんるんるん

070713_150021.JPG 070711_105330~000.JPG

ココの体重が1sを超えたあたりから、二頭で上手に遊べるようになって来ましたるんるん(以前はレモンの体当たりで、ココが吹っ飛んでキレてたたらーっ(汗))

じゃれ会ったり、追いかけっこしたり、オモチャやガムの取り合いしたり・・・

以前は心配なこともありましたが、最近のレモンとココは本当に仲良しです犬(笑)黒ハート犬(笑)


あんまり仲良くなりすぎて、先日、せっかくレモンの愛しのカリンちゃん(パピヨン♀・1歳)が遊びに来てくれたのに・・・・・

070713_124149.JPG 070713_124152.JPG


レモンさん・・・心変わりですか?

あんなに愛し合っていたレモンとカリンちゃんなのに・・・。
(過去記事昼ドラ劇場「愛の嵐」参照)


昼ドラ劇場「愛の嵐」第五話、近日公開予定exclamation(笑)

ココも加わって、さらにドロ沼を迎えるレモンの愛の行方をお楽しみに−るんるん(苦笑)





チワワ・ランキング参加中↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへレモンが浮気性だと思う人はクリック!















ニックネーム ゆみぽん at 15:51| Comment(9) | TrackBack(0) | レモンとココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ガム争奪戦!

下今日のレモン&ココ下



ガムを争って追いかけっこしていますダッシュ(走り出すさま)

でもガムはちゃんと2個あるのに、どうして1個を争うのかしら?たらーっ(汗)

ココの体格が1sを超えたあたりから、少しは仲良く遊べるようになってきました犬(笑)

相変らずレモンがちょっかいを出しすぎてココが怒って噛み付くんですが、それもお互い尻尾フリフリるんるんでやるようになりましたGood


070703_222430.JPG 070705_114025.JPG

ココは隙あらばレモンの上に乗っかかろうとします。

そして赤子のクセにレモンにマウンティングをしようとするんですよね−顔(汗)

ココちゃん、恐るべし・・・たらーっ(汗)


レモンが怒らないのをいいことに、マウントしようとするとは・・・ふらふら
もちろん私はココが優位に立とうとする事は許してないので、マウントしようとしたら止めてます。


それにしても、レモンは本当に寛大で優しいコだと思います。

結構ココはキツメに噛んでるんですが、怒らないし・・・
ココにマウンティングされようとしても、怒らないし・・・

お調子に乗りすぎる所さえ除けば、本当に良い子です犬(笑)



**************************


そうそうひらめき
今日、こんな事がありましたexclamation

外出していた私。家に帰ってレモンのケ−ジを覗いてみたら・・・下

070703_180741.JPG

画像が暗くてわかりづらいかもしれませんが、ひっくり返したベッドに頭を突っ込んで、あお向けで爆睡するレモンさん。

その姿を見た私は、まるで殺人現場の第一発見者の気分がく〜(落胆した顔)


レモンさん、油断し−す−ぎ−たらーっ(汗)







チワワ・ランキング参加中↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ上のレモンの画像が死体に見えた人はクリック!






ニックネーム ゆみぽん at 17:51| Comment(8) | TrackBack(0) | レモンとココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

レモンとココの関係・・・

以前にレモンとココが遊んでいる?所を動画でアップしたところ、
皆さんから「仲良くじゃれている」とおっしゃっていただき、私もホッとしていたのですが・・・・



無駄にテンションが高いレモン犬(笑)と、私の側まで逃げてきて吠えて怒りまくるココ犬(怒)

レモンのテンションがもう少し低ければ・・・
ココの負けん気がもう少し弱ければ・・・

二頭仲良しの姿をお見せするには、もう少しかかりそうです顔(汗)


でもレモンはココのことがキライではないはずexclamation
きっと好きだと思います!!

だって、何かっていうとココの側にいますもん。
今の所、一緒に遊ばせるのは毎日10分程で、二頭別々に出して部屋で遊ばせてるんですが、

070629_120725.JPG

いつもリビングで私の側でくっついてガムをかじるレモンが、わざわざリビングと続きのケ−ジを置いてある部屋のココの近くでガムをかじっています。


レモンとココのケ−ジを並べてるんですが、ココはいつも退屈になって遊びたくなると、隣のケ−ジにいるレモンに向かって必死に手を伸ばしています。

お互い、気になる存在であることは間違いないのにexclamation×2

いざ一緒に遊ばせると上手く遊べないのは何故〜〜?あせあせ(飛び散る汗)


**************************


昨日はココを動物病院に予防接種&爪切りに連れて行きましたひらめき

注射をブスッ注射と刺されても、鳴くこともなく、全く動じなかった強者ココちゃん犬(怒)

ココの負けん気の強さは注射ぐらいじゃビクともしません顔(イヒヒ)

070628_162927.JPG

そんなレディ−なココちゃんですが、病院で体重を計ってもらったら、

1.1sになってましたexclamation×2

先生からも「3sはいきそうだねexclamationとお墨付きをいただきましたひらめき


デカチワワ万歳黒ハート





チワワ・ランキング参加中↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへデカチワワ好きな人は絶対にクリック☆極小好みの人もお情けでクリック★



ニックネーム ゆみぽん at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | レモンとココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

パワパフガ−ル・ココちゃん☆

急ぎの仕事の依頼が2件も入った為に、更新が滞っておりますもうやだ〜(悲しい顔)
今週の水曜が納期なので、がんばって仕事しています手(チョキ)
それまでブログの更新や訪問が遅くなってしまいますが、どうか皆様、お見捨てなく!!あせあせ(飛び散る汗)


さて、6月はレモンの誕生日もあり、ついついブログの内容がレモン中心になっていましたので、本日はココ中心に書こうと思いますわーい(嬉しい顔)

070614_142317~000.JPG

ココ姫は毎日とっても元気でするんるん

今日、体重を計ったら820グラムになってましたぴかぴか(新しい)

早く立派なデカチワワになってもらいたいものです(#^.^#)
私、デカチワワが好みなんです顔(メロメロ)うふふ黒ハート


ココちゃんは毎日、部屋中をウサギみたいにピョコピョコ走り回っています犬(笑)
子犬の走り方って、どうしてあんなに可愛いんでしょう顔(メロメロ)

食欲も旺盛で毎回30秒で完食し「もっとくれ〜!」と要求してきます顔(汗)
レモンがご飯エサをなかなか食べてくれない仔なので、ココの食欲はなんだか新鮮ですわーい(嬉しい顔)


そして、ココちゃんは・・・

070613_184127.JPG 070611_163902.JPG

すっげぇ、気が強いですふらふら

トレ−ナ−さんやショップの店員さんが、「女の子は大人しくていいですよ♪」なんて言っていたけれど・・・

なにかしら?この負けん気の強さは?!


レモンが噛まれても怒らずに我慢してくれるのをいいことに、ガウガウ迎え撃つココちゃん犬(怒)

そりゃ−レモンも小さなココに対してテンションが高すぎるのも悪いんだけれど・・・
(レモンが尻尾フリフリで突撃していく為、いつもココが吹っ飛ぶ犬(笑))

ココがせめて、「私、降参よ黒ハート優しく扱ってね黒ハートなんて態度を示してくれれば、二頭の関係ももっと良好になるだろうに・・・

ココの、「負けてたまるくぅわ−−っっむかっ(怒り)の戦意満々な意気込みでは、仲良く2チ−で寄り添う画像カメラを撮るだなんて夢のまた夢・・・(-_-;)


ま、まあ、その内・・・ね。その内、仲良くなってくれるわよあせあせ(飛び散る汗)
きっと!・・・たぶんたらーっ(汗)

『レモン&ココを仲良しにするぞ!大作戦♪』を決意した私は、部屋を模様替えしてケ−ジを隣同士にならべてやりましたGood

070610_145418.JPG 070614_142332.JPG

我が家の人間の年子兄弟も、ケンカばっかりのくせに、いつも一緒に遊んでいますわーい(嬉しい顔)

レモンとココも同じ年子兄妹になるわけだし、ケンカもいっぱいしてもいいから、いっぱい仲良く一緒に遊んでもらいたいですわーい(嬉しい顔) 


**************************

ココの為に、「3チワトリオの大冒険〜〜+1チワ♪」のmintoさんが洋服を送ってくれましたぴかぴか(新しい)

イヴちゃんのお下がりをココにいただけるということで、小躍りして喜んでいたのですが・・・なんと2着も新品をココの為に選んで買ってくださったのですぴかぴか(新しい)

070616_161540.JPG 070613_120854~000.JPG

ありがとう黒ハートmintoさんっっ顔(泣)

3着とも着せてみたんですが、ココの動きがものすごく早くて1枚しかマトモに撮れませんでした(^_^メ)
また後日、ココちゃんの洋服着てるプリティ−な画像をアップしますねるんるん









チワワ・ランキング参加中↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ クリックして欲しいワン♪




ニックネーム ゆみぽん at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | レモンとココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

体格差が大きすぎるっっ

レモン1歳の誕生日まで、あと1日exclamation

誕生日企画のプレゼント応募期限は本日の23:59分までですので、まだ応募していない方はお早めにキスマーク

詳しくはコチラからひらめき



****************************

ココちゃんは今日で生後64日目ぴかぴか(新しい)2ヶ月が過ぎましたわーい(嬉しい顔)

先週に健康診断に行った時は健康そのもの!食欲も旺盛で元気いっぱいです犬(笑)


ココは生後45日目という早い時期に1回目の予防接種を受けていたのですが・・・

獣医さんとの相談の結果、今から1回目をやり直して、全部で3回接種注射することにもうやだ〜(悲しい顔)(結果として予防接種を4回も受けるハメに)

なぜなら、3回目の予防接種は生後120日を過ぎて打つことが重要なのに、このままのペ−スでは100日以内に接種が完了してしまうからだそうたらーっ(汗)

というわけで、本日、やり直しの1回目の予防接種を受けるココちゃん犬(泣)

070531_174456.JPG

先週の健康診断で600gだった体重が、今日は700gになってましたひらめき

獣医さんに、先住犬であるレモンとの遊ばせ方を相談したら、

「健康で予防接種をキチンと受けている家庭犬なら、接触しても問題なし!ただ体格差が大きいので充分注意して遊ばせてください。」

と言われました。

確かに、あまりにも体格差が大きいので、遊ばせると、見ているコッチが怖いですがく〜(落胆した顔)

なぜなら・・・

070601_132801.JPG 070601_132801~000.JPG

レモンがお調子に乗って、押すわ乗るわ踏むわ・・・たらーっ(汗)

レモン自身は尻尾フリフリで超ゴキゲンなんだけど、

あんたココの6倍の体格ってこと自覚してないよねむかっ(怒り)

おかげで、ココがキレてレモンにがっぷり噛み付くし犬(怒)

070601_132609.JPG


ダメだわ・・・がく〜(落胆した顔)

せめてココが体重1sを超えるまで、潰されそうで怖くてレモンと遊ばせられないわっっあせあせ(飛び散る汗)

レモンのテンションが高すぎるのよっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



早くココに大きくなってもらいたい・・・そう切実に願う今日この頃。





チワワ・ランキング参加中↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ赤ちゃんチワワが小さすぎて扱いが怖い私の為に励ましのクリックを!








ニックネーム ゆみぽん at 00:07| Comment(3) | TrackBack(0) | レモンとココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

2チ−はお留守番

レモン1歳の誕生日まで、あと5exclamationぴかぴか(新しい)

プレゼント企画実施中るんるん

詳しくはコチラをクリックして見てくださいひらめき

なお、応募希望のコメントはどの日付の記事に入れてくれてもOKですよGood

070529_180204.JPG




**********************

本日の記事はココから・・・

昨日は実家の人達と総勢9人でユニバ−サルスタジオジャパンに行ってきました車(セダン)

070603_183129.JPG 070603_182732.JPG


うちの子供達はUSJは初めてひらめき
幼稚園児には少々怖いアトラクションが多かったみたいですが、子供達も帰りには「楽しかったるんるん」とご満悦わーい(嬉しい顔)


私達がUSJで遊んでる間の2チ−は・・・

当然、お留守番で不機嫌バッド(下向き矢印)

070602_165920.JPG 070601_201013~000.JPG

留守番させといて、こんなこと言うのも何だけど・・・レモンさんったら、まるで網で焼かれる魚みたい。ププッ顔(イヒヒ)


レモンは朝、排泄したら夜までしない。
というより、潔癖症の為、ケ−ジの中ではよっぽど我慢できない限りオシッコはしないし、ウン○フンに関しても絶対ケ−ジ内のトイレではしない。
だからケ−ジのトイレをベッド代わりにするのかな顔(汗)春用のベッド入れてあげても使わないしたらーっ(汗)


ココちゃんはまだ赤ちゃんなので当然、オシッコもウン○フンの回数も多い・・・
朝に出かけて夕方帰って来るにしても、その間、ケ−ジ内がオシッコとウン○まみれになるだろうし、それはさすがにかわいそう・・・

なので、近所の犬好きな友達E子さんに、出掛けている間にココのトイレシ−ツを替えに来てくれるように頼んでおいたGood(ありがとう!友よ!!)


夕方のご飯エサはいつも6時半にあげてるので、その時間には帰ってくるつもりだったのに・・・

帰ってきたのは夜の7時半たらーっ(汗)

お利口に留守番してくれたのに、ご飯エサが遅くなって、ごめんなさ−いあせあせ(飛び散る汗)




チワワ・ランキング参加中↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ一日一回クリックしていただけたら嬉しいです♪











ニックネーム ゆみぽん at 23:49| Comment(9) | TrackBack(0) | レモンとココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする