2008年04月03日

春だ!桜だ!お花見だ!

本日の大阪は風がちょっと冷たかったけど、とっても良い天気晴れでまさしく『お花見日和桜』でしたぴかぴか(新しい)

なので近くの公園にLet's Go!花見るんるん

実家の人達と行ったのでパピヨン達も一緒です犬(笑)

080403_115502.JPG


我が家の子供達や姪っ子は桜よりも遊びに夢中でしたが、桜は本当にキレイでしたわーい(嬉しい顔)

080403_125458.JPG

上やっぱり女の子に桜の花は似合うわっ顔(メロメロ)


080403_125727.JPG

上桜以外にも花壇にはキレイな花がたくさん咲いてましたぴかぴか(新しい)


子供達もワンコ達もたくさん駆け回って楽しく過ごすことができた一日でしたわーい(嬉しい顔)

また週末にでも天気が良かったら行きたいな〜るんるん




ココちゃん1歳の誕生日まで、
あと2日黒ハート





チワワ・ランキング参加中↓↓↓現在1129サイト中190位
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑↑↑ランキング向上の為にお情けのクリック☆









ニックネーム ゆみぽん at 22:32| Comment(36) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

またしても破壊!!

レモンとココの同棲用にと奮発して買った大き目のベッドを破壊されてからまだ日も浅いのに・・・

またやられたよexclamationたらーっ(汗)

080320_170031.JPG

またしてもベッドのカバ−に付いているファスナ−を破壊して中に潜り込んで寝てるしむかっ(怒り)たらーっ(汗)

せっかく買い直したのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ひどいっひどいわっっあせあせ(飛び散る汗)
レモンさんのバカ−−−っっexclamation×2顔(泣)

だいたい寝袋じゃあるまいし、なんでわざわざベッドのファスナ−開けて潜り込んで寝てるわけexclamation&question(@_@;)

ガム咥えたまま寝たりベッドを寝袋にして寝たり・・・
レモン・・・アンタは普通の格好しては寝れないのかい?(-_-;)

080305_115010.JPG

・・・そんなコダワリなんて、いらないたらーっ(汗)




ココちゃんの記念すべき1歳の誕生日まで
あと3日黒ハート




チワワ・ランキング参加中↓↓↓現在1129サイト中189位
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑↑↑ランキング向上にご協力のクリック♪


ニックネーム ゆみぽん at 22:04| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

その寝相って、ど−よ!

今日から4月ですね−るんるん
公園を覗いたら桜桜がキレイに咲いてましたぴかぴか(新しい)
早くお花見に行きたいですわーい(嬉しい顔)

日差しも暖かくなってきて、レモンもココも昼間は気持ち良さそうに、ず−っとお昼寝しています犬(笑)

犬の寝相って可愛くて見てるだけで癒されるんですが、レモンの寝相って癒しを通り越して、微妙にあきれます・・・

080308_205336.JPG

上こんな風におっぴろげで寝てるのはいつものコトだけど、今回は・・・・・

080303_184912.JPG

080303_184933.JPG


ガム噛んだまま寝てたexclamation

オヤツ食べながら寝てやがったexclamationたらーっ(汗)
どこまでくつろいでんだよっBadってツッコミ入れたくなるくらい。


自分ちの愛犬がバカだなぁ〜って実感した、そんな春のはじめの昼下がり(^_^メ)





ココちゃんの記念すべき1ぴかぴか(新しい)の誕生日に向けてカウントダウン開始Good

あと4日黒ハート




チワワ・ランキング参加中↓↓↓現在1125サイト中206位バッド(下向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑↑↑クリックでランクアップにご協力を〜〜!



ニックネーム ゆみぽん at 21:38| Comment(4) | TrackBack(0) | レモンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする