2008年03月31日

インコが死んじゃった・・・

うちにはレモココの他にも動物がいた。
セキセイインコなんだけど、そのインコが昨日、死んじゃった・・・顔(泣)

まだ3年しか生きてなかったのに・・・
もっともっと大切にしてあげれば良かった・・・

言いようの無い後悔が押し寄せてきて、かなり心がブル−m(__)m

鳥にも『虹の橋』ってあるのかな。
あるなら今頃、大空で自由に飛びまわってるといいのにな。


レモンとココも今はすごく元気だけど、いつか別れは必ず来る・・・
その時、私は耐えられるのかな?
せめて別れの時に後悔しない様に、いっぱい大切にして、いっぱい幸せをあげたいな。


080229_093252.JPG

落ち込んでても、レモンとココを見ていると元気が出てくるから不思議(*^_^*)
レモンとココはいつも私を優しい気持ちにさせてくれる。


亡くなったインコちゃんの分までもレモココを大事にしよう!
明日からは元気出してガンバルぞ−っGood





チワワ・ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑↑↑クリック☆

















ニックネーム ゆみぽん at 22:07| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

久しぶりの更新★

080227_100543.JPG

・・・長いお休みでした・・・たらーっ(汗)
気がつけばもう3月も終わりがく〜(落胆した顔)
いつの間にか春休み真っ最中顔(汗)

皆様には色々とご心配をお掛けしましたが、私もレモココもとっても元気ですグッド(上向き矢印)

080226_214507.JPG

レモココの成長を記録する為に始めたブログ・・・これからもちゃんと続けていくつもりですGood


本日のレモココは、
同棲用にと私が奮発して買った大きめのベッドを破壊してましたむかっ(怒り)

このベッド・・・高かったのに・・・中身のクッションを取り外して洗えるスグレ物だったのに・・・
ファスナ−の部分を噛みたおして二度と使い物にならなくあげく、クッションの中身の綿を取り出してた・・・がく〜(落胆した顔)ちきしょ−ちっ(怒った顔)

080202_164546.JPG

こんな調子でレモココは相変わらすで過ごしています(^^ゞ


我が家の幼稚園児達も長男(6歳)は幼稚園を卒園して春から小学生にぴかぴか(新しい)
次男(4歳)は年長さんになりますぴかぴか(新しい)

今日、次男(4歳)に虫歯があったので歯医者に連れて行って、ふと治療している息子を見ていて思ったんだけど・・・

私、子供の頃、歯医者が大キライでさ。
治療する時なんて泣き叫びまくって、母親はもとより歯科助手のお姉さんに両手両足を押さえ付けられて治療されてたものだけどさ・・・

次男くんってば、その私の子の割に、大人しく治療されてるじゃな−い顔(イヒヒ)

なんて、歯医者さんでしみじみ思ってた本日の昼下がり(^_^メ)

080128_145549.JPG

私って、案外イヤなガキんちょだったのね・・・
お母さん、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)






チワワ・ランキング参加中↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
しばらく更新してなかったのでランキング落ちまくり−




ニックネーム ゆみぽん at 22:36| Comment(5) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

長らくお休みしていて申し訳ありません!

image/wanpaku-chihuahua-2008-03-27T16:39:23-1.JPG

諸事情ありまして、長い間、ブログを放置しておりますm(_ _)m

レモココは元気です♪

明日からはブログ更新&お友達ブログの訪問を再開したいと思っていますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m




ニックネーム ゆみぽん at 16:39| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする