2007年09月30日

長男の誕生日♪

一日遅れですが、昨日の出来事を記事にしたいと思います(^^ゞ

昨日929は・・・

長男の6歳の誕生日でした−ぴかぴか(新しい)Clap

070929_153241-2.JPG
誕生日なので特別に本日は長男の顔出しです顔(イヒヒ)

長男はまだ幼稚園児なのに、犬の扱いがとても上手ですGood
小さい子供にありがちな、犬を可愛がるあまりに出る乱暴さも全くありません。
なので我が家の2チ−達は長男が大好きです犬(笑)黒ハート
特にレモンは何かにつけて長男にべったりです顔(メロメロ)

070921_074716.JPG


長男の誕生日の日は、レモンとココを散歩に連れて行っても、

070929_102042.JPG

なんて、2チ−で会話してるのかも黒ハートなんて、自分勝手な妄想を膨らませてみたり顔(イヒヒ)


長男には、ついつい何かと叱ってばかりなんだけど、動物に対して優しいコに育ってくれて、母として嬉しい限りです(*^_^*)

これからもレモンとココに優しいお兄ちゃんでいてね黒ハート
(ついでに弟にも優しくね!)

070928_162031.JPG




チワワ・ランキング参加中↓↓↓現在793サイト中49位バッド(下向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑↑↑長男の6歳り誕生日を祝してクリッククリック★



ニックネーム ゆみぽん at 23:56| Comment(7) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする