2007年09月27日

ココちゃんのDog-Cafeレポ−ト♪

070925_130413.JPG

ココでちゅ黒ハート
今日はお母さんがドッグカフェに連れて行ってくれたでち犬(笑)
レモン兄ちゃんはお留守番なんでちよ。ぷぷっ顔(イヒヒ)

070925_123155.JPG

行き先は堺市にあるペットランドミクニ内にある『M's Cafe』
看板犬さんは黒いラブラド−ルさんでちたよひらめき
とても大人しくてお利口な犬さんだったけど、あたちは怖くて、ちゃんと挨拶できなかったでち犬(泣)

070925_121535.JPG

お母さんはとっても美味しそうなランチレストランを食べてまちたわーい(嬉しい顔)

070925_122823.JPG

ワンコメニュ−もたくさんあったので、あたちはケ−キバースデーが食べたかったんでちけど・・・

お母さんは何も注文してくれなかったでちexclamation犬(怒)

このケチンボむかっ(怒り)犬(怒)

あたちは怒ってまちよ−ちっ(怒った顔)


知らない場所でちょっと怖かったでちけど、最近はお出かけが楽しくなってきたでちゅ黒ハート
お店でもお利口にしてたんでちよGood

またドッグカフェに行ってみたいでち黒ハート

でも、お母さん・・・
今度は絶対、あたちにケ−キを注文してくだちゃいねっexclamation×2





チワワ・ランキング参加中↓↓↓現在781サイト中47位グッド(上向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑↑↑だってココちゃんは小さいからケ−キ注文しても食べきれなくて、もったいないんだも−ん★って言い訳する私に賛同する人はクリック!
ケ−キぐらい頼んでやれよ!ってココちゃんに賛同する人もやっぱりくリック♪





ニックネーム ゆみぽん at 19:49| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする