2007年09月24日

Pet博2007 in大阪★

三連休の最終日・・・調子に乗って今日も2チ−を連れて家族皆でお出かけ車(セダン)することに黒ハート

本日の行き先は・・・

インテックス大阪で三連休中開催されている『Pet博2007 in大阪』ひらめき

数少ないペット同伴のイベントだし、2チ−共おシャレして行かなくちゃ黒ハートと思って、
早速お洋服を着せるコトにGood

070924_092916.JPG 070924_092916.JPG

070924_105405.JPG

2チ−共、超不評たらーっ(汗)

洋服カワイイのに・・・顔(泣)


気を取り直して車に乗り込み移動車(セダン)すること1時間弱・・・会場に到着すると・・・下

070924_122109.JPG

会場の中は、すごい人・人・人exclamation×2

とにかくスゴイ人で、とてもじゃないけどレモンとココを下におろして歩かせられない状態犬(泣)

070924_142210.JPG

レモンはバック,ココは抱っこひらめき

春に行った『ペット王国』のイベントと違って、販売店舗メインで動物のふれあいコ−ナ−も少ないし、ドッグランも無いバッド(下向き矢印)

とにかく人混みをかきわけて歩くって感じ★

あんなに『ペット博』に行くのを楽しみにしていた子供達も、

「もう帰りた〜いあせあせ(飛び散る汗)入場10分後には帰りたがる始末顔(なに〜)

070924_133841.JPG

レモンとココも大人しくしてたけど、つまんなそう犬(泣)

良かったコトといえば、おもしろいTシャツ買えたことかな〜(^^ゞ

070924_203317.JPG

これを着せるの楽しみ黒ハート
・・・って、また2チ−には微妙な顔されるんだろうね顔(汗)


入場料がもったいなかったケド、ひと通りサッと見て会場をアトにしました(ーー;)

070924_144150.JPG

やっと人混みから解放してあげれたので、会場の周りを散歩して帰りました犬(足)

070924_121222.JPG 070924_121531.JPG

070924_144150.JPG

二頭引きリ−ドをつなげてみると、いつのまにか仲良く二頭で歩けるようになっていたexclamationぴかぴか(新しい)

そんな姿を見ながら、「今度は大きな公園に、のんびりと散歩でも行こうね黒ハート」なんて思う私わーい(嬉しい顔)


そういや、確か去年も『ペット博』に行って、子供達が同じようなコトを言って、疲れたダケだったっけ・・・(過去記事、参照)。

一年たっても進歩ないね、私・・・たらーっ(汗)







チワワ・ランキング参加中↓↓↓現在777サイト中53位バッド(下向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑↑↑三連休で燃え尽きた私にお情けのクリックを〜★

















ニックネーム ゆみぽん at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする