2007年09月23日

ドッグラン大好き♪

三連休ですね−るんるん
せっかくのお休みなので、家族みんなでお出かけしたいなって思って、今日はレモンとココを連れてドッグラン犬(足)に行くことに犬(笑)

実はレモンとココ、二頭一緒にお出かけするのは初めてぴかぴか(新しい)

ココをドックランに連れて行くのも初めてですぴかぴか(新しい)


070923_115350.JPG

我が家のドライブシ−トは友達から貰った物なんだけど、中型犬用で大きいし、飛び出し防止用金具も二箇所付いてるので多頭使い向きなの♪

今日の行き先は・・・

堺浜にある『海とのふれあい広場』ひらめき

無料のドッグランもあるし、海の近くでとても気持ちの良い場所なのだ黒ハート

070923_123040.JPG 070923_123057.JPG

ココもすぐに慣れて遊んでましたるんるん

070923_123722.JPG 070923_123117.JPG

レモンはドッグランが大好き黒ハート
どの犬にも寄って行って仲良く遊ぶことができるのGood

その姿はまるで、≪水を得た魚≫のよう。
イキイキと色んなワンコと走り回ってます犬(笑)

070923_125330.JPG

レモンは普段、人間の好き嫌いが激しくて、近所でも苦手な人には吠えてしまうのふらふら
特に男の人と知らない子供は苦手なんだけど・・・

不思議とドッグランに来ると、誰でもフレンドリ−になって、男の人だろうが子供だろうが、尻尾フリフリで寄って行って、なで回されてるの(^^ゞ

何でなんだろうね−(^_^;)


070923_125300.JPG

ココも楽しんでくれたみたいだし、また皆でドッグランに行こうね−黒ハート


*****************************


ドッグランを後にした私達家族が次に向かったのは近くにあるホ−ムセンタ−車(セダン)

そこにはワンコ連れOKの飲食コ−ナ−があるので、そこで昼食をとることにレストラン

070923_133611.JPG 070923_141853.JPG

食事が終わるとホ−ムセンタ−内をぶらぶらとお買い物るんるん

二頭共、静かにしててお利口さんでしたわーい(嬉しい顔)

070923_141853.JPG

やっぱり二頭一緒黒ハートっていうのが良かったみたいです犬(笑)犬(笑)

レモンだけ、ココだけ、だと店に入った最初の方はブルブル震えたりするから顔(汗)


帰りの車の中でレモンとココは・・・下

070923_153233.JPG

疲れて爆睡眠い(睡眠)

寄り添って寝てる2チ−が愛しくてしょうがない親バカさんな私ぴかぴか(新しい)でした顔(ペロッ)








チワワ・ランキング参加中↓↓↓現在777サイト中52位
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑↑↑仲良しな2チ−を微笑ましく思う人はクリッククリック♪

ニックネーム ゆみぽん at 22:20| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする