2007年09月19日

マイブームは替え歌?

image/wanpaku-chihuahua-2007-09-19T00:13:37-1.JPG

最近、ヒマになると替え歌を作って携帯メールで友達に送信している私(*'-'*)

私に携帯アドレスを知られた犬友達は、嫌がらせのように、くだらないメールが送られるのだ★

本日は今まで私が友達に送った《替え歌》をご紹介♪


レモンのココへの熱い想いを、「もしもピアノがひけたなら」で表してみました♪↓↓↓

「もしも〜マユゲが〜ああったなら〜
想いの〜全てを〜タンにして〜
キミに〜伝えるぅこと〜があるぅ
だけど〜ボクにはマユゲがぁ無い〜い
キミと〜同じマユゲがぁ無い〜
あああ〜あああ〜
あーあああー
あーあ、あああぁ〜」


どうです?
タン(マユゲ)への熱い想いが伝わったでしょうか?顔(イヒヒ)



さて、お次は・・・
ラップで、我が家の2チーを表現してみました☆

めちゃイケのラップ娘の口調で歌ってね♪↓↓↓

「チッチキチッチチ〜
うち、うち、うちは多頭飼い
薄茶とこげ茶だYO!
薄茶は4.0キロの立派なデカチワWA!
チッチキチッチ 規格外!
チッチキチッチ 重量級!

チッチキチッチチ〜
うち、うち、うちのこげ茶の方
チョコレート色なんだYO!
寝てると尻尾がウンコとね、しょっちゅう間違えRU!
チッチキチッチ こげ茶って!
チッチキチッチ ウンコ色!」


…くだらなさMAX級黒ハート

でも私的にマイブームなので、これからも替え歌を作って、友達に嫌がらせメールしてやろうっと☆顔(イヒヒ)







チワワ・ランキング参加中↓↓↓現在772サイト中49位グッド(上向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑↑↑くだらなさにクリック★
ニックネーム ゆみぽん at 00:13| Comment(9) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする