2007年09月17日

ココちゃんとお買い物♪

3連休の最終日・・・なんとなくヒマを持て余していた私達家族は、ヒマ潰しにペットショップでも覗きに行こうかというコトになったひらめき

ペットショップだし、我が家のチワワさんも連れて行くコトに犬(笑)

いつもレモンばかり連れて行ってるので、今日はココちゃんを連れて行こうかなわーい(嬉しい顔)

070917_155000.JPG

そうだよ黒ハート久しぶりにお洋服を着てオシャレして行こうね黒ハート

・・・本当はレモンとココを一緒に連れて行きたいんだけど、我が家には元気いっぱいで店内を走り回るようなバカ幼稚園児が2匹もいるので、とてもじゃないけど2チ−連れていける余力が無いのもうやだ〜(悲しい顔)

ココに洋服を着せていると、置いてけぼりにされるのが判るのか、レモンはご機嫌ナナメ犬(怒)

070917_172514.JPG

この前、ドッグカフェに連れて行ってあげたじゃないexclamationあせあせ(飛び散る汗)
たまにはココちゃんに譲ってあげてよあせあせ(飛び散る汗)

・・・ココはまだ小さいので排泄の間隔が短く、いつオシッコするか判らない不安があるけれど、レモンは出掛ける前に排泄を済ませたらお出かけ先では排泄を我慢できるので、ついついレモンばっかり連れて出てしまうのよね顔(汗)

今日はペットショップに買い物に行くだけで、そんなに長い時間じゃないからココちゃんもトイレを我慢できると思うのよ犬(笑)

さあっexclamation車に乗ってLet's Goるんるん車(セダン)

070917_170858.JPG

以前は車に乗せるとガクガクブルブルだったのに、慣れて来たのか今日はへっちゃらるんるんみたいでした犬(笑)

ショップに着くと、店内では最初プルプル震えていたココちゃんだけど、周りの人達から「かわい−い黒ハート」って声を掛けられると喜んでスグに平気になってました。(女だねぇたらーっ(汗))

070917_162819.JPG

のんびり店内を見ながら、フ−ドとオヤツとトイレシ−ツを買って帰りました車(セダン)

ココとレモンで色違いのお揃いの洋服を買おうと思ってたんだけど、なかなか気に入ったのが無かったので、またの機会に(ーー;)
これから涼しい季節になったら、ココちゃんに可愛い洋服いっぱい着せるぞ−黒ハート
レモンも家の中ではソッコ−脱ぐけど外では我慢して着てくれるしね(*^^)v
早く2チ−でペアルックさせて散歩に行きたいなるんるん

次はレモンもココも一緒に、家族皆で大きな公園にでも行こうかなるんるん

早く秋らしくお散歩日和な季節になって欲しいと思う今日この頃紅葉




チワワ・ランキング参加中↓↓↓現在766サイト中50位グッド(上向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑↑↑さあ!クリック☆せっせとクリック★











ニックネーム ゆみぽん at 23:56| Comment(9) | TrackBack(0) | ココのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする