2007年09月16日

プレゼント企画・当選者発表!

ブログ開設1周年記念プレゼント企画にご応募ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

当選者の抽選方法ですが・・・

ココちゃんに選んでもらうことにしましたひらめき

さあっexclamationココちゃん、好きな名前のカ−ドを選んで、お母さんの所に持って来るのよっexclamation×2わーい(嬉しい顔)

・・・あら、失敗たらーっ(汗)
ちっとも取りゃしない顔(汗)

くっっあせあせ(飛び散る汗)
こうなったら、カ−ドの上にフ−ドエサを1つずつ置いて、最初に食べた所が当選者よっっGood


ホッ(^_^;)なんとか成功だわ黒ハート

ココちゃんが選んだ今回の当選者は・・・下

070916_123523.JPG

『めろんとらむねの母娘日記』のphoenixさんですぴかぴか(新しい)

おめでとうございます〜わーい(嬉しい顔)Clap
たいした物ではありませんが、送らせてもらいますねGood



****************************

本日、出番の無かったレモンさんはというと・・・下下下



今日は次男(4歳)と仲良く一緒に、ず−−っとラジコンで遊んでました犬(笑)





チワワ・ランキング参加中↓↓↓現在761サイト中56位グッド(上向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑↑↑一日一回クリックしていただけると嬉しくて小躍りします♪

ニックネーム ゆみぽん at 15:29| Comment(8) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする