2007年09月13日

ブログ開設1周年記念プレゼント企画♪

今日・・・9月13日はブログを開設してちょうど1年たった日・・・。

070903_102513.JPG


そんな記念すべき日なのに、朝、ココちゃんがトイレでウン○フンを成功させたので褒めてあげようとトイレに近付いたら・・・

トイレの前にはみ出してたウン○フンを、思いっきり踏んづけてしまった、

そんな最悪な一日の始まり・・・もうやだ〜(悲しい顔)


070912_144006.JPG

朝っぱらから慌てて片足ケンケンしながら風呂場に駆け込み、シャワ−で足を洗う、この屈辱を・・・私は決して忘れまい。

070912_144022.JPG


せっかくの1周年の記事をウン○フンネタから始めるなんて、ある意味、私らしいかも(^^ゞ

思い起こせば、レモンの成長の記録を残したくて始めたブログ・・・この1年でブログを通してたくさんの友達ができましたわーい(嬉しい顔)

いつもコメントをくださる皆様も、読んでいただけるだけの皆様も・・・

私のブログを見てくれて、本当にありがとうございますexclamationぴかぴか(新しい)

これからも、ブログ上でたくさんの人達と出会っていければいいなって思います(*^_^*)

皆様、どうかこれからも、よろしくお願いしますexclamationわーい(嬉しい顔)


せっかくの1周年ぴかぴか(新しい)なので、プレゼント企画をやりたいと思いますGood

今回のプレゼントはコチラ下

070913_134638.JPG

オヤツとオモチャの詰め合わせセットを1名様にプレゼント黒ハート

応募方法はコメント欄に、「プレゼント希望手(チョキ)と書いてくださいわーい(嬉しい顔)

ブログをお持ちの方は、コメントのURL欄にご自分のブログのURLを。
ブログをお持ちで無い方は、コメントのメ−ルアドレス欄にメアドを入れて下さい。
(コメント欄のメ−ルアドレスの項目にメアドを入れてもブログ管理者(私)にしか分かりません)


応募期限は9月15日(土)23:59までexclamation

070913_111015.JPG


せっかくのプレゼント企画なのに、誰も応募してくれなかったら悲しいので、皆様が応募したくなるように、レモンの無修正18禁画像をサ−ビスしときます黒ハート下

070913_121754.JPG


さあexclamation応募しようexclamationとっとと、しようexclamation×2

今日初めてブログを見た方も、ど−ぞど−ぞ黒ハート

いつもコメントくださる方々は、応募してくれなきゃ浪速血我和愚連隊が襲撃に行くんで、
世露死苦Good




チワワ・ランキング参加中↓↓↓現在753サイト中71位グッド(上向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑↑↑ブログ開設1周年を記念してクリッククリック♪








ニックネーム ゆみぽん at 16:49| Comment(14) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする