2007年09月03日

レモンとココからの手紙

今日、ぷしゅうさん&らもさんの所のブログ「大日本異端犬 田中と嫁。」を覗いていたら、『あの人からの手紙』という占いサイトのことを紹介されていて、と−っても内容がおもしろかったので、私も速攻パクッてやってみました顔(イヒヒ)

この占いを使えば、あなたが心を覗きたい人から、手紙をもらえるらしいひらめき


早速、レモンさんから私に当てた手紙を紹介しますmail to下

「ゆみぽんへ

オッス! オラレモン。今日は、僕がゆみぽんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、ゆみぽんより、僕の方が可愛いと思っています。次に、僕の秘密をゆみぽんに教えようと思います。実は僕の命は、あと三日です。ではお元気で。サヨナラ。

レモンより」



ちょっexclamation命があと3日ってexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

医者exclamation医者−−っexclamation×2\(゜ロ\)(/ロ゜)/


お次はココちゃんからの手紙mail to下

「ゆみぽんへ

こんちゃ。今日は、私がゆみぽんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私はゆみぽんが、のら犬に似ていると思います。次に、私の秘密をゆみぽんに教えようと思います。実は私は、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、私、って感じです。ではお元気で。さよーなら。

ココより」



誰がのら犬やねんむかっ(怒り)ちっ(怒った顔)

やっぱり血統書の名前がカ−ニ−だけあって、ココちゃんは甲殻類だったのね。プッ^m^


−−−−−ってな感じで遊べるので、ぜひ皆さんもお試しあれるんるん


070825_215048.JPG 070825_111355.JPG

あらあせあせ(飛び散る汗)レモンとココからはブ−イング犬(怒)だわたらーっ(汗)

ごめんね、遊んじゃって顔(ペロッ)





チワワ・ランキング参加中↓↓↓現在732サイト中37位グッド(上向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑↑↑一日一回がんばってクリック♪

ニックネーム ゆみぽん at 20:06| Comment(13) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする