2007年09月02日

夢の二頭引きリ−ド★

のんびりと家族で過ごしていた土曜日の昼下がり・・・

070825_181051~000.JPG

レモンが愛らしい動作でココを遊びに誘った瞬間に、静寂は破られたどんっ(衝撃)

070825_181645.JPG

逃げてっexclamation皆、逃げてぇ−−っexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

(自分だけはソファ−の上に避難しながら)必死で叫ぶ母の声もむなしく、部屋に悲鳴が響き渡る・・・顔(なに〜)

夫: (腹を抱えながら)「うぐぅどんっ(衝撃)み、みぞおちに・・・exclamation&question
長男(5歳): 「痛−いあせあせ(飛び散る汗)踏まれたぁexclamation顔(泣)


次々と皆をなぎ倒して爆走する浪速血我和愚連隊(なにわ ちわわ ぐれんたい)ダッシュ(走り出すさま)

もはや彼らを止める手段は無いのかexclamation&question\(゜ロ\)(/ロ゜)/


熟考の結果、外でストレスを発散していただこうと、夕方、涼しくなってから散歩に行くことにひらめき犬(足)


ココちゃんも外を歩くことに慣れてきたので、以前に購入していた、多頭飼いしてる人なら誰しもが使ってみたいと憧れる(私だけ?あせあせ(飛び散る汗))『二頭引きリ−ド』を使ってみることにしましたぴかぴか(新しい)

私、ずっとずっと二頭引きリ−ドで仲良く二頭並んで散歩させることがぴかぴか(新しい)だったんですぅ−−exclamation顔(メロメロ)


070825_182659.JPG 070825_183144.JPG

あれ?
なんか想像してたのと違うexclamation&questionがく〜(落胆した顔)


レモンとココの歩くテンポ犬(足)が全く違う上に・・・

こいつら、自分勝手に行きたい方向に行こうとして、お互いに相手に合わせようとする心がカケラもないexclamation×2ふらふら


・・・浪速血我和愚連隊の時は息もピッタリに暴走行為を繰り返すクセに・・・ちっ(怒った顔)


飼い主も愛犬達も、余計にストレスを溜める結果になってしまった、
そんな散歩風景・・・もうやだ〜(悲しい顔)







チワワ・ランキング参加中↓↓↓現在731サイト中37位グッド(上向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑↑↑このまま二頭引きリ−ドを使いこなせないまま終わると思ってる人は笑ってクリック★





ニックネーム ゆみぽん at 02:33| Comment(7) | TrackBack(0) | レモンとココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする